Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ウクレレとキーボードと ユンフォニューム! | LSL活動報告
皆さん そろそろ五月病は治りましたか?

俺は永遠の五月病です!



さてそんな中 ブーツストラップさんの影キャラ 靴紐伸びるさん!

10051200.gif

 転職の関係で 今月いっぱいお休みだそうです!

 う うらやましい!Σ( ̄□ ̄;)

そーゆー 時間があるときは やっぱりですね

10051203.gif

何か創作活動とか しましょうよ!

10051204.gif



10051201.gif

10051202.gif


10051205.gif


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

しかし あれですね

作曲って どんな楽器を使うんでしょうかね(´・ω・`)?


10051206.gif

10051207.gif

10051208.gif

どっちにしても

 よく解かりません!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみにブーツストラップさんが作曲に使う道具は……

10051209.gif


10051210.gif

おおおお?

なんか
沖縄三線って かっこいいな!Σ( ̄□ ̄;)



沖縄三線って言うとまっさきにこの曲が思い浮かんだけど 間違ってないよね?


10051211.gif

10051212.gif

10051213.gif

10051214.gif

みんなも 内心ではそう思ってるよね!


いやー でも
本当にちょっと楽器とかできるといいですよね

ウクレレ本当にやってみようかな……

高木ブーの楽しくウクレレ (岩波アクティブ新書)高木ブーの楽しくウクレレ (岩波アクティブ新書)
(2002/07)
高木 ブー

商品詳細を見る


もちろん 高木ブー風にね!!



ライブも もちろんやってるぜぃ

お題は『やってみたい楽器をさけべー』

10051220.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!



おしらせ!!

stoprmt.gif
10051221.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『昔から言ってますが楽器は なぜか篳篥だけは吹けます!』ボタン!!




【2010/05/12 22:24】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<信長とライブカメラと 三国志終了! | Top | 保障と社会的話題と 口蹄疫!>>
コメント
おそくなったけどレスレスー

>ブーツさん

いいよね島唄 名曲ですよね!

> さん

了解です! 本当にありがとうございますね!
【2010/05/18 22:41】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 17:25】 | [ 編集] | top↑

============================================================

そそ^^

沖縄三線!島唄いいね!
【2010/05/13 10:48】 URL | ブーツ・ストラップ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/774-ec61bbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
