Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



信長とライブカメラと 三国志終了! | LSL活動報告
悪いニュースと言うものは突然やってくるものですよね!

10051420.gif

10051421.gif

コーエーの運営しているMMORPG

『三国志 ONLINE』がサービス終了ですよ!

三國志Online スターターパック三國志Online スターターパック
(2008/02/29)
Windows

商品詳細を見る


全然かんけいないけど

このパッケージのイラストは 有り無しで言うなら

  無しだろう!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて 


そんな三国志オンラインですが


10051422.gif

10051423.gif

10051424.gif

 最近は色々な所から“三国志”の名がついた

 オンラインゲームがいっぱい出てきてしまってますからね!


とにかく
なかなか差別化が難しかったのかもしれません。


実際に三国志をプレイしていた人物は

「まったくコンテンツが無い。やる事が合戦しか無い(´・ω・`)」

 と 嘆いていましたよ;;




10051425.gif

事業仕分けかよ!Σ( ̄□ ̄;)

あれですね。
意外と昔からある『信長の野望オンライン』は
未だにけっこうな人気で、盛り上がってるみたいですね。


ちなみに

10051426.gif

信長の野望オンラインには ゲーム内の世界がのぞける

ライブカメラが あるんだそうです!Σ( ̄□ ̄;)

 ここ → 信長の野望 ライブカメラ





10051427.gif

アーセナルの中の人は まったく三国志オンラインはやったことが無いので
無くなってしまう前に 一度くらいは

三国志の世界を覗いてみたいものですよ!






 ・・・・・・・









そんな訳で







10051403.gif

とりあえず 行って来ました!Σ( ̄□ ̄;)

三国志の世界!!!


いきなり 曹操さんとツーショットですよ!


それでは 次回

 『アーセナルの どきどき三国志オンライン 

   わくわく体験道中記で うっふん☆レポート』


 
    を お楽しみに!!!


おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『本当に次回に続きます!』ボタン!!
【2010/05/14 21:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<お墓とおばあさんと 三国志オンライン! | Top | ウクレレとキーボードと ユンフォニューム!>>
コメント
れすれすー

> さん

色々と思う所はありますよね><

でも、よかったらライブだけでも また遊びにきてね!!
【2010/05/19 02:33】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/16 00:48】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/777-a4d72f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
