Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ロックンロール・イズ・デッ~~~ド♪ | LSL活動報告
おまたせしました!

セレーネ・アイワードお嬢様に頂いたイラスト大公開!

クラエス&セレーネのコメントより抜粋

まぁーあの絵には色々と様々な設定が有るので、それでも
良いのかも知れませんけどね…。
例えば、楽長の愛器"ギブソン、ラピッドファイヤーバード10弦"
これに、何故、マシンガンのマガジンが付いているのか?とか
ネックの裏側からヘッドに抜け出ている10本の筒は何か?とか
そのた諸々の?が…(笑)。




3-24-20.gif



ラピッドファイヤーバード10弦?!


さてさて


これだーー!

クリックするとHPに置いてある画像本体にに飛びます!
a11.gif

おお かっこいい!!

ちょい悪風なアーセナルだね!!



こら そこ!!

 『誰 この人?』とか言わないの!!!



いや もうサイズが大きいのでブログに乗っけるのは無理!
またHPの方を改造してイラスト置き場をちゃんとつくりました!
別バージョンなんかもありますんで ぜひ見てください!

  LSLのHP





でも やっぱり 


本命は これ?www
3-24-30.gif






PS 


ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw








【2006/04/06 19:36】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<「さよなら」は別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの遠い約束 | Top | ふるさとは遠きにありて思ふものそして悲しくうたふもの>>
コメント
> ピテちゃん

なんで そんなに豪華なんだ?
なんか 納得できんぞ!!

>ピテちゃん

燃え尽きてなんかないぜ!!
ちょっと真っ白な灰になっただけさw
(燃え尽きてるジャンw)

>SOLさん

実はさーーー
サリュー物語って作って準備してあったんだよね・・
話の流れ的に出すタイミングを見計らってたんだけども

ちょっと前に
HDがふっとんだ時に消えちまったんだよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

もう一度つくる気力がーーーww
【2006/04/10 22:27】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

イラストも楽しみだったけど本当に楽しみにしているのは・・・
サリュー物語です!(確かまだやってないよね?)
【2006/04/08 01:21】 URL | SOL [ 編集] | top↑

============================================================

    まさか燃え尽きちまったのか???
【2006/04/07 19:56】 URL | ピテちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

    ★☆★ピテちゃんのブログ★☆★

みなさんに大人気の成分分析をしちゃいました。

まず僕らの商会について

ボネリンピック公式スポンサーの成分解析結果 :

ボネリンピック公式スポンサーの89%は陰謀で出来ています。
ボネリンピック公式スポンサーの11%は黒インクで出来ています。

はて?陰謀ってなんでしょうか?


私、ピテちゃんこと、ピテカントロプス・エレクトゥスの場合は・・・


ピテカントロプス・エレクトゥスの成分解析結果 :

ピテカントロプス・エレクトゥスの84%は純金で出来ています。
ピテカントロプス・エレクトゥスの14%は元気玉で出来ています。
ピテカントロプス・エレクトゥスの2%は呪詛で出来ています。
   ピテカントロプス・エレクトゥスの100%はボネで出来ています。
おかぁさ~ん!!かなり価値がありますよ~~!!
84%が24金でも、他のが混ざっちゃ純金じゃない
じゃん・・・。

う=ん。じゃんねん。







【2006/04/07 16:17】 URL | ピテちゃんのブログVOL.11ぐら [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/78-4cbe1282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
