Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



サービス終了と新作と 織田…! | LSL活動報告
 * この記事には非常に大きな間違いがありましたので 
    最後に訂正を乗せております

 * この記事には更に大きな間違いがありましたので 
    最後に更に訂正を乗せております!






そんな訳で前回は

サービス終了してしまう三国志オンラインを覗いてきたわけです。


10051610.gif



10051801.gif




10051802.gif



そう言えばあったね

 ときめきメモリアルオンライン!Σ( ̄□ ̄;)

なにげにこっそりと北斗の拳オンラインとかもサービス中止してますね><

さて
捨てる神あれば 拾う神あり
消えるゲームあれば 新しく出現するゲームあり


三国志ONLINEの様に消えるゲームもあればですね
コーエーから 新しく出現するゲームもあるのですよ!Σ( ̄□ ̄;)

MMORPGでは ありませんが

コーエーの屋台骨を支えているといっても過言ではない

ビッグネームの新作です!!


その名は……





続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
その名も……

ang00.gif

戦国アンジェリーク!Σ( ̄□ ̄;)


10051601.gif


しかも このゲーム……

主人公の名前が!!

10051602.gif

ang1.jpg

織田・アンジェリーク・信長!

この画像も 名前も

 なんのギャグでも無くて ガチなんですよ!Σ( ̄□ ̄;)






10051603.gif

10051604.gif

10051607.gif


10051605.gif

10051606.gif

なんて言うか

 妙にセイリアさんの眼が本気で怖かったですよ!Σ( ̄□ ̄;)

セイリアさんやまにょんさんやアリスなど 女性ゲーマーは

妙にこのゲームについて熱く語っておりました!!Σ( ̄□ ̄;)



ちなみに

10051614.gif

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 通常版三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 通常版
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る


こちらのゲームには

まだまだ はまってるみたいですよ!Σ( ̄□ ̄;)



  * 注意!

 戦国アンジェリークは ゲームでは無いそうです!Σ( ̄□ ̄;)

 コーエーから発売される 漫画 なんだそうです!


 って 言うか 


 漫画かよ!!!Σ( ̄□ ̄;)

 * 更に注意!!

 しかも この漫画はどーやら

 コーエーさんが出すのでは無いそうです!


 どこが出すんだよ!こんな凄い漫画!

 このブログだけでなく 
 けっこうゲーム系のブログのあちこちで誤解されてるみたいですね!





おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『コーエーは次は 蒼き狼と白き牝鹿オンラインを作ってください!マジデ』ボタン!!
【2010/05/17 20:15】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<小説家と声優と 〆切落ち! | Top | お墓とおばあさんと 三国志オンライン!>>
コメント
れすれすー

>セイリアさん

 しゅ 修正しておきました!

 やばいセイリアさんのお怒りがががが

>ニコ(*'-')さん

DOLでグレちゃってるんですか><
よかったら気分転換にまた遊びにきてくださいねー
【2010/05/21 20:29】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんはーヽ(*'▽')ノ
以前私のBlogで更新したライブ内容とかぶってる('Δ';)
私も「アン○ェリーク」は無理でした○l ̄l_

現在、DOLで。とある理由でちょっとグレてまして(ノ▽`)
Blogまともに更新してない&現実に逃避(←ここがミソ)して嵐Blogになってますが(*ノノ)
リアル友人に「私ゲーマーじゃないし、てか、そこまでオタクじゃないし」って言ったら・・・。
「りっぱなジャニオタだっ!!」と言われ何気に現実を知らされたのでした・・・(つ_T)
【2010/05/20 00:06】 URL | ニコ(*'-') [ 編集] | top↑

============================================================

しつこいようですが!
たぶん発売もコー○ーじゃない気がががが
【2010/05/18 23:04】 URL | thalia [ 編集] | top↑

============================================================

れすれすー

>せいりあさん

そ そうなのかー!Σ( ̄□ ̄;)
いや でもコミックが人気でたら

本当に発売されるんじゃね?w
【2010/05/18 22:42】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

まて! 戦国アンジェはコミックスでゲームじゃない!!!w
いや、コー○ーさんのことですからコミックスだけで終わらせてくれるかどうかはわかりませんけれどもw
【2010/05/18 01:18】 URL | thalia [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/781-33ecff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
