Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



小説家と声優と 〆切落ち! | LSL活動報告
ロンドンストリートライブは まあ
飽きずに ほぼ毎日(笑)倫敦噴水前でライブしているわけです

お題は『好きな魚をさけべー』

10051624.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

そうするとですね
色んな人が

本当にいろんな人がライブに参加してくれる訳ですよ!



この日 ライブに参加してくれた方は……


10051621.gif



10051622.gif

10万部売ってる リアル小説家の人 

 来ちゃいましたよ!.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



10051625.gif

 10万部ってかなり凄い数字ですよね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて



そんな訳で
リアル小説家の人に 色々お話を聞いたのですが

 ここでは 残念ながら詳しく書けません!Σ( ̄□ ̄;)

いやー しかし 面白い話をしてくださいました!



また この方だけでなく……

10051627.gif

小説家仲間で みんなでクエストとか やっているそうです!


10051626.gif

ここには名前が書けませんが

すっげー メジャーな小説家さんの名前が出てきて 

ちょっと ビックリですよ!Σ( ̄□ ̄;)



ちなみに
以前にもこの方とはまったく別に 
某ライトノベル作家の方が ライブ遊びに来てくれたこともあるんですよ!

やっぱり けっこう色んな人が DOLで遊んでいるんですねー





そんな小説家のみなさんは……

10051631.gif

基本は 〆切落ちかよΣ( ̄□ ̄;)!





10051629.gif


10051630.gif

それは

 すっごい嫌そうだな!Σ( ̄□ ̄;)




さらに

10051628.gif

声優さんなんかも いらっしゃるそうです!Σ( ̄□ ̄;)

個人的には声優さんはよく解からないのですが
好きな人にはたまらないのではないでしょうかね!


あれです!

DOLをプレイしてらっしゃる 小説家さんや声優さんの皆様!

エウロス鯖 ロンドン噴水前 ほぼ毎日(笑)

 23:30頃から ライブやってますので!


 ぜひぜひ ライブに遊びにきてください!


 もちろん コッソリとでも構いませんので来て下さいね(`・ω・´)

おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『あ すいません。ライブは最近は水曜定休になってます><』ボタン!!
【2010/05/18 22:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ライブとブログと 遊びにきてね! | Top | サービス終了と新作と 織田…!>>
コメント
レスレスー

>ニコ(*'-')さん

ギタリストさんとかかっこいいな!
今時は芸能人でも普通にネットゲームやってる時代ですかねー
DOLにも芸能人いるかも知れないですよね!
【2010/05/21 20:30】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

水曜定休日・・・・・('Δ';)

他のMMOですが、某J-POPメンバーのギタリストさんが同じギルドにいましたよ(*'-')
嘘かと思ってたら先のスケジュール(TV出演とか新曲とか)ウィスパーで教えられて(いいのか?w)本当だったのかとちょと驚いた覚えが。

モンハンなんかは瑛太くんがハイレベルでいますよねー(*'-')
三浦くんと妻夫木くんもアカウントとってログインして瑛太くんに着いてったらしいです♪
なんか、だから何だって訳じゃないですが、オンラインでも遠くの人との繋がり感じれるってワクワクしますねヽ(*'▽')ノ

いつも長文すみません○l ̄l_
【2010/05/20 00:26】 URL | ニコ(*'-') [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/782-530c9a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
