Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブとブログと 遊びにきてね! | LSL活動報告
ロンドンストリートライブは まあ
飽きずに ほぼ毎日(笑)倫敦噴水前でライブしているわけです

そして その報告と言う形で このブログは書かれていたりするわけですよ!

すると

10052004.gif

10052005.gif

ブログを見て 見知らぬ方が

わざわざキャラを作って見に来てくださるのですよ!

本当にありがとうございますね! ・゚・(つД`)・゚・



10052003.gif

とりあえず

萌戦記と 戦国アンジェは ねーー!Σ( ̄□ ̄;)

 と 思うけど 意外といるかも……



続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そう言えば


ブログと言えばですね!




10052006.gif


10052007.gif

FULLMOONさんのブログ 月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~ 

みんなもっと 「Say」使って いいんじゃないの?

Say は時と場所さえ選んでやれば 圧倒的にたのしいですよ!

ためしに倫敦噴水前に 白チャット体験にきてくださいね!




10052008.gif

それは 口蹄疫の問題ですね!!Σ( ̄□ ̄;)


10052009.gif

10052010.gif

10052011.gif


10052012.gif

これも本当に 嬉しいです!・゚・(つД`)・゚・

まあ そんな感じで

ライブしてますよー!

お題は『最近 大笑いしたことさけべー!』

10052013.gif

この日 はじめてライブを見に来てくれた ちぼこさん

かなり受けてたみたいです!


あれです!

初心者さんや他鯖の方も 遠慮なく

がんがんどんどん 遊びに来てくださいね!



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『基本毎日(笑)やってますが アーセナルの気まぐれでお休みになります><』ボタン!!
【2010/05/20 19:59】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<風呂掃除と煙草と 楽しい話題! | Top | 小説家と声優と 〆切落ち!>>
コメント
レスレスー

>FULLMOON さん

イベントにもよると思いますが、白チャの無いイベントは寂しそうですね!Σ( ̄□ ̄;)

いやいや 信じられないですよw
【2010/05/21 20:32】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

Σ(゚Д゚ またしても リンクが!

とあるイベントに参加して 白のチャットが全然無くて
運営のシャウトだけがむなしく響き渡ってたんで
なんか これは駄目だろ と思って衝動的に書いただけなんすけど・・・  (∀`*ゞ)テヘッ

信じられないとか あなたにだけは 言われたくないよww
【2010/05/21 09:14】 URL | FULLMOON [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/783-567088e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
