Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



風呂掃除と煙草と 楽しい話題! | LSL活動報告
だから 毎日ライブやってるんですよー!

お題は『子供の頃にやってたお手伝いをさけべー!』

10052103.gif

10052104.gif

 お風呂の掃除しすぎですね!Σ( ̄□ ̄;)

いやー それにしても

10052105.gif

そう言えば 煙草はもう子供が買うことはできないのですね

なかなか 世知辛い世の中になったものです・゚・(つД`)・゚・


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

それでは

お題は『昔あったけど 無くなってしまった物さけべー!』

10052106.gif


 日本の未来ですか!Σ( ̄□ ̄;)



10052107.gif

アメリカ合衆国 日本州ならまだいいですが

 中国の一部とかになっちゃったら

  洒落になりませんよね!!(´・ω・`)



10052109.gif

基本的にライブはその日のニュースとかよくネタにするんですが
どうもの最近は

口蹄疫で大変なのに外遊にいっちゃった農水大臣話とか
関係ない閣議でダイビングヘッドしちゃうおばさんの話題とか
普天間基地はけっきょく元の案にもどりそうとか

政治ネタが多くて 暗い世相を反映しちゃってます><


10052110.gif

 ネタが無いときにエロに走るとかって

 売れない芸人とか漫画家みたいですよね!Σ( ̄□ ̄;)

10052111.gif


それだ!(`・ω・´)

そんな訳で……



明るい話題づくりの為にも

10052112.gif

LSL主催の ライブやります!!

 詳しくは 次回の記事で!!!





おしらせ!!

stoprmt.gif
10052120.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
しつこく 続けてたりしますよー!



↑『WCの日本代表は どっちかって言うと暗いニュースになりそうだw』ボタン!!

【2010/05/21 20:08】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ボレアスとPKと ライブ告知! | Top | ライブとブログと 遊びにきてね!>>
コメント
レスレスー

>クロガネーゼさん

 あんたのことやーー!

>とおりすがり@乙

本当だランキングで3位になって
サムネイルでてるよΣ( ̄□ ̄;)
アクセスも30万いってるのか!
本当に皆さんありがとうございますね!

>あーきぃ

いや 根本的なところで
あーきぃは勝ててない気がするぞー!
【2010/05/23 13:30】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

さーちん。&さーちんの手下
  V S
あーきぃの成れの果て&あーきぃの熱烈ファン

……勝てる気がしないwww
【2010/05/22 22:59】 URL | あーきい [ 編集] | top↑

============================================================

ブログランキング3位 
ならびに
アクセス数30万突破おめでとうございます。

世間も、そしてDOLの世界も
三On終了のニュースを受けて暗い話題が多い中
LSLの皆さんの明るさはとても重要だと思います。

これからもブログ更新及び
噴水前のライブを頑張ってください。

【2010/05/22 12:08】 URL | とおりすがり@乙 [ 編集] | top↑

============================================================

ネタがない時にエロに走るのは
人としてやっちゃいけないことですよね!www
【2010/05/22 01:56】 URL | クロガネーゼ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/784-eb83f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
