Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ボレアスとPKと ライブ告知! | LSL活動報告
暗い世の中や 
なぜか最近ネガティブな噂が多いDOLの世界を 少しでも明るくするために!

LSL主催 大型ライブイベント

『絶対に負けられないライブが

   そこにある!in ボレアス』


ポスター100626a
 *クリックすると大きくなりますよ!


ちょうどワールドカップシーズンという事もあり
今回は久しぶりに

ライブだけでなく対決イベントもやりますよ!


対決相手のリーダーは……

1005230.gif

ボレアスのナンバーワンブロガー

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌 の

クラウディア・V・Sさん & ぶきくらちゃん!

この日は 打ち合わせのために

10052302.gif

わざわざエウロス鯖に遊びに来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)

まあ 打ち合わせといっても……

10052303.gif

 それだけ なんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて 

イベントですが!
クラウディアさんの本拠地に乗り込みます!


6月26日 21:00~

ボレアス鯖 アムステルダム広場 

 いつものLSLライブ
    +
 負けられない愛のPK対決がそこにある!

 ボレアス鯖代表 VS エロノト乙鯖連合



PK対決のルールは 今の所はこんな感じを予定!

1.まずは守備側のキーパー(クラウディアさんorアーセナル)が
  左(奇数)に飛ぶか、右(偶数)に飛ぶか宣言します。

2.次に攻撃側のキッカー(これは各鯖代表5人が交代で出てくる)が
  ダイス7をふります

3.キーパーが宣言した、逆を出せば一点獲得。
  特別ルールとして7は『ラッキー7』として出せば無条件で一点獲得。

4.5人蹴った時点で同点だったらサドンデスで差がつくまで蹴り続けます。



さあ 鯖のプライドを 勝手に 賭けた戦いを勝ち抜くのは

 どちらのチームだ?!


各チームのメンバーは後ほど発表させて頂きます!



なお
ライブの観客全員が参加できる PK勝ち残り大会も開催します。

最後まで勝ち残った人には 豪華 賞品が!!



追記!

 バザー等も出品予定!
 

 皆様も便乗バザーとか大歓迎です!


 また 飛び込みで芸やっちゃうような人も 歓迎?!

 *注意
 みなにガン無視されたり 時間的な問題でスルーされる危険があります!
 それでもあえて 飛び込む勇気のある人のみ 歓迎します!







ちなみに その大型ライブまでの日々も
もちろん ほぼ毎日(笑)  
エウロス鯖倫敦噴水前で 23:30くらいからライブやってますよー

* 最近は水曜定休になってます

お題は『新しい萌え○○をさけべ~』

100523041.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

10052306.gif

 それは すげーー イ ヤ ダ!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『みんな 遊びにきてねー!』ボタン!!
【2010/05/23 13:39】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



<<NHKとミリートと 男の娘! | Top | 風呂掃除と煙草と 楽しい話題!>>
コメント
遅くなってしまったけどレスレスー

>ブケさん

お久しぶりです!
ブログの方も復活されたみたいですね!
コレからも覗きに行きますんでがんばってください!

>ぽにゃたさん

ぽにゃぽにゃーとぜひぜひ
遊びにきてくださいねーー!
【2010/05/31 20:47】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

おもしろそうぽにゃ~

その日までに復帰できてたら覗きにいくぽにゃ~

わくわく♪ヽ(´∀`)ノ
【2010/05/30 07:28】 URL | ぽにゃた [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰しておりますー♪

お元気そうでなによりで
私も都合がつけば是非覗きに参りたいと思います!
【2010/05/27 04:16】 URL | ブケ [ 編集] | top↑

============================================================

レスレス

>天切り松 さん

ぜひぜひ 覗きにいらしてくださいねー!
【2010/05/26 21:30】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんな大型イベントがΣ(゚Д゚)
LSLファンのボレアス民としては見逃せません!
都合がついたら遊びにいきますね~^^
【2010/05/25 01:16】 URL | 天切り松 [ 編集] | top↑

============================================================

レスレスー!

>ダークライさん

はじめまして!
ぜひぜひ覗きにきちゃってくださいね!!

>クラウディア・V・Sさん

この日はありがとうございました!
日程ですが、あれですね。
大海戦等の公式イベントに重なったら一週間順延で
7月3日にしましょうか!
どうでしょうかね?

>ニコルさん

ボレアスにキャラ作って
見に来てくださいねー!
【2010/05/24 22:07】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

Bサバ6月26日ライブイベントっと・・・_〆('Δ'*)メモ・・・。
キャラ居たかな・・・。チェックしておかないと・・(ボソボソ
楽しみだなぁ(*´m`)ワクワク
【2010/05/24 20:13】 URL | ニコル(*'-') [ 編集] | top↑

============================================================

ボレアストップだの、ボレアス代表だの・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
過分なお言葉でございます><

初めてE鯖本拠地でのライブを間近に拝見できて、こちらの方はこれがほぼ毎日見れるのか@@と羨ましい限りでした゜*。(*´Д`)。*°

ところで、うっかり打ち合わせるのを忘れていた項目がありまして・・・
大海戦等の公式イベントとかち合ったときはどうしましょ(´・ω・`)?

【2010/05/24 12:22】 URL | クラウディア・V・S [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして!
B鯖のダークライです。

いつも楽しく読ませてもらってる
ロンドンストリートライブさんのライブが、
B鯖で見れるとな!?

これは絶対に見に行かなくては!

というわけで、楽しみにしてま~す!!
【2010/05/24 09:32】 URL | ダークライ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/786-8d64302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
