Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



NHKとミリートと 男の娘! | LSL活動報告
さて ロンドンストリートライブ(LSL)はほぼ毎日(笑)
ライブをやっている訳でして

 人が多く集まって すっごい盛り上がる時もあれば……

なんか

 すっごいグダグダの日もあるんですよ!

10052401.gif

 女装男子かよ! しかもNHKかよ!Σ( ̄□ ̄;)



10052403.gif

ちなみにこんな感じだそうです→BS2のMAGネットのブログ
なかなか

 侮れないですね!NHK!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!



さてさて


そんなNHKのTVを見ている人もいたりしたんですが!


アーセナルの中の人も

 この日はすっごい寝不足でボーとしてました!Σ( ̄□ ̄;)


10052404.gif


そう この日は あれなんですよ……



10052405.gif

実はこの日は

チャンピオンズリーグ決勝の次の日だったんですよ!Σ( ̄□ ̄;)

ジョゼ・モウリーニョ率いるインテルの芸術的守備と 
D・ミリートの活躍が素晴らしい試合でした。

特にD・ミリート選手については今年になって「なんかインテルで活躍してるらしいね」ぐらいの認識しか無かったのですが物凄く良い選手でした。
前線でポストプレイをキッチリこなして 更に決定機をキッチリ決める!
この選手がインテルに移籍してくる前には ジェノアやサラゴサで2部降格争いの試合をしてたとか信じられないですよね!

おっと この話は書き出すと止まらなくなるので

 この辺で止めときます!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに


10052406.gif

今回のアルゼンチンは  日本と肩を並べるくらい

駄目監督争いと言う点で注目です!Σ( ̄□ ̄;)



10052407.gif

10052408.gif

10052409.gif

すでにフェレロさんは

 すっかり その世界に入り込んでますね!Σ( ̄□ ̄;)



そんな訳で この日は

10052411.gif

ずっと まったりトークなんぞをしておりました!
こんな日もけっこう楽しかったりするんだけどね!



6月26日には気合をいれてイベントをやるんで 皆様よろしく!

そういえば 
ボレアスの宣伝隊長にFULLMOONさんを任命してんだが

10052410.gif

まだ1カ月前なのに

 気合はいりすぎだろう!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『まったりトークにも参加しにきてくださいねー!』ボタン!!
【2010/05/24 22:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ポスターと合作と 盛り上がってまいりました! | Top | ボレアスとPKと ライブ告知!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/787-47a0ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
