Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ポスターと合作と 盛り上がってまいりました! | LSL活動報告
とうとう 公開です!

ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

宣伝用 公式ポスター公開ですよ!!!

今回はなんと
ボレアス鯖の渋さ爆発老年紳士 ALANさん

ウチのブログのイラスト担当でお馴染み ベルダンディー

お二人の合作となっております!!

右のクラウディアさんとぶきくらちゃんをALANさんが
左のアーセナルをベルダンディーが描かれております。
それにしても す 素晴らしい!!


 御二方 本当にありがとうございます m(_ _)m


なお ポスターに関しましては自由にお貼り頂いてけっこうですので
宣伝等ご協力お願いできます方は よろしくお願いします!


LSL主催 大型ライブイベント

『絶対に 負けられないライブが

 そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~
ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで


さあ 気分も盛り上がってまいりましたよ!!

リアルWCは日本代表がグデグデすぎて  

すっかり盛り下がってますけどね!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『さあ 気分も盛り上がってまいりましたよ!』ボタン!!
【2010/05/26 21:11】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<牛乳と脈絡無くと 危険な存在! | Top | NHKとミリートと 男の娘!>>
コメント
おそくなってしまったけど れすれす~

>ダークライさん

ブログでの宣伝ありがとうございました!
ぜひぜひライブ本番も遊びにきてくださいね!


>ニコルさん

宣伝ありがとー!
ライブにもまたまた遊びにきてねーー!

>クラウディアさん

ブログトップに宣伝コーナー造ってくれちゃって
ありがとーーー!
この素晴らしいポスターはやっぱりあれだね
ALANさんとベルダンディーのお陰だね!
【2010/05/31 20:49】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

えらい綺麗に描いてもらえて感動してました・゜・(PД`q。)・゜・

ウチにも今日宣伝コーナー作らせてもらいました゜*。(*´Д`)。*°

当日はよろしくです^^
【2010/05/27 18:58】 URL | クラウディア・V・S [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは(*'-')
素晴らしいポスターですねっ!('Δ'*)

ポスターと内容を頂いていきますねーヽ(*'▽')ノ
My Blogでも宣伝させて頂きます(*^-')b
【2010/05/27 12:24】 URL | ニコル(*'-') [ 編集] | top↑

============================================================

たびたびのコメント失礼します。

すごいポスターが完成しましたね!!
おめでとうございます!!

さっそく、わたしのブログでも宣伝させていただきました!
イベント楽しみにしてま~~す!!
【2010/05/27 09:18】 URL | ダークライ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/789-c15a1b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
