Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



牛乳と脈絡無くと 危険な存在! | LSL活動報告

実は今日(5/27)は 牛乳記念日だって知ってましたか?

何でも 日本には一般的には牛乳を飲む習慣がなかったのですが、
文明開化した明治3年の今日に 東京の『石崎商店』が日本で初めて
洋風に瓶づめした牛乳を売り出したそうですよ!

アーセナルの中の人はしりませんでした!

って 言うか すいません

 今 適当に考えた嘘です!Σ( ̄□ ̄;)



そんな訳で

10052701.gif

 なんの脈絡も無く

 ぎゅーにゅ!ぎゅーにゅ!牛乳飲め♪

10052702.gif

 甥っ子さん かわいいですね!(`・ω・´)

10052703.gif




なんか 
 
このCM 妙に好きなんですよ!Σ( ̄□ ̄;)

 ファンタの先生のCMっぽいとか言っては いけない!

続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

今日の記事は 
なんの脈絡もありません。


脈絡無く 記事をまとめるのがメンドクサイので

なんか適当に 危険は発言とか 集めてみました!



10052710.gif

この発言は

 ある意味 すっごく危険ではないでしょうか!Σ( ̄□ ̄;)





10052711.gif

いや あれだ

チャンピオンズリーグの試合で セルティックパークで
ファン・デル・サールが守るマンチェスターUのゴールにFKをぶち込んだ

 あの中村さんなら 大ファンですよ!Σ( ̄□ ̄;)

 とても 同一人物だとおもえないところが 悲しい






10052712.gif

10052713.gif


10052718.gif



10052715.gif

10052716.gif

頼むから

そんな危険な行為を 

 他のゲームでしないでください!Σ( ̄□ ̄;)



ついでに



10052717.gif


 ある意味 こんな危険な新キャラ 

  久しぶりに見たよ!Σ( ̄□ ̄;)







おしらせ!!
ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~
ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『牛乳飲むと すぐお腹がごろごろ言うけど 大好きです!』ボタン!!

【2010/05/27 19:33】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<議会とポスターと すごい人! | Top | ポスターと合作と 盛り上がってまいりました!>>
コメント
レスレスー


>イシザキさん

ははっはは あれだ!
ぎゅーにゅ ぎゅーにゅ 牛乳飲め!
【2010/05/31 20:51】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ちょ、石崎商店っておい!
一瞬信じちゃったジャマイカ!
【2010/05/27 21:43】 URL | イシザキ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/790-b70e718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
