Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



議会とポスターと すごい人! | LSL活動報告
なんかついこの前 大海戦があったばかりの気がするんですが

もう 今週末も大海戦やってるんですよねΣ( ̄□ ̄;)


10052901.gif
ちなみに エロ鯖では今回の大海戦は 

ナポリだそうです!

なんかけっこう近くて参加しやすそうで いいですよね


そんな会話をしていますと
ふと
最近LSLに すっかり入り浸りで染まってしまって駄目人間一直線な よく遊びにくる

ボレアス鯖のFULLMOONさんが


10052902.gif

エロ鯖の議会ですか!よくぞ聞いてくれました!(`・ω・´)

10052903.gif




10052904.gif


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

そんな訳でエロ鯖の議会ですが……

10052905.gif

一応イング人のアーセナルですが

今回 イングに議会が無いと初めて知りました!Σ( ̄□ ̄;)

いや 多分 
中心になって動いてくれてる人はいるとは思うのですが
そこ等へんはまったくわかりません!

10052906.gif


10052907.gif

ギルダーさんって

20100516091714a42.jpg
 イメージ画像

アフロかぶって 踊ってるだけの人じゃなかったのか!Σ( ̄□ ̄;)
  ↓
アフロのイメージ



そんな すごい人だったんですね!!


さて ちょっと話がずれますが

エロ鯖を『廃が多くて国枠だらけ』と言う間違った(?)イメージをもっていて
最近LSLに入り浸っている 
ボレアスの FULLMOONさん

色々な意味でノリノリなFULLMOONさんには
今度LSLが主催するライブの ボレアス宣伝隊長をやってもらっているのですが


なんか 予想以上にノリノリですよ!


なんと




10052950.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

こんなFULLMOONさんが前面に出る

オリジナル応援ポスターまで作っちゃいましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


かっこいいな FULLMOONさん!!
詳しくは ここ→FULLMOONさんのブログ 月光仮面ノリノリ協奏曲


これは あれだ!
あれだよね!

フラグだよね!

ライブでFULLMOONさんが 一発芸をやってくれるフラグだよね!



いや ちょっと違うな!

正確には……



FULLMOONさんの性格だから

なんだかんだ言って やる気になってしまって

一発芸のためにすっごい準備するんだけど

当日 ライブが時間がおしちゃって

結局 一発芸を発表せずに終わってしまう

 そんな感じのフラグだよね!Σ( ̄□ ̄;)







おしらせ!!
ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~
ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『バザー参加者や 一発芸(泣くことになる可能性大)参加者も 募集中!』ボタン!!
【2010/05/29 12:28】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<おまけ! | Top | 牛乳と脈絡無くと 危険な存在!>>
コメント
レスレス~


>FULLMOONさん

ポスターで燃え尽きたなんてまたまたそんな~~

やる気満々フラグ満々な満月さんの姿が目に浮かびますよ!


>ギルダーさん

そうか 正確にはアフロがギルダーさんを操っているんだったね!
イヤーそれにしても ギルダーさんがこんな偉い人だとは!


>王宮みかんさん

 >鯔鯖より追放かつエロ鯖へ移住させる

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

はっはは いやいや 嘘嘘

ちなみに あれだな!
パクリライブは ちゃんとパテント料金を
ばっちり請求しないと いかんな!!! 
【2010/05/31 20:56】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

始めてカキコさせて頂きます。
鯔鯖の王宮みかんと申します以後お見知りおきを
さて、鯔鯖の問題児兼汚点満月さんが度々ご迷惑をお掛けしていおり申し訳ありません。
さて、ご迷惑をお掛けしています満月さんについてですが
満月さんが当日、ネタをやらない若しくは当日ネタを披露しても受けが悪かった場合
鯔鯖より追放かつエロ鯖へ移住させる
所存で御座いますのでご期待下さいますよう宜しくお願いいたします。
さて、イベントの成功を心より願っております。


追伸
この頃、満月さんがLSLのパクリライブを鯔鯖にてチョイチョイ各地イベントにてやってったりしますw

【2010/05/30 19:47】 URL | 王宮みかん [ 編集] | top↑

============================================================

>>アフロかぶって 踊ってるだけの人じゃなかったのか!
あんたが言うなwww
それと別に偉くはないからw
【2010/05/30 01:12】 URL | ギルダー [ 編集] | top↑

============================================================

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結構 このポスターを用意した時点で燃え尽きていたりw

もうパワーが無いので ネタを仕込むなんて・・・・

やらないよ!(フラグ成立)
【2010/05/30 00:52】 URL | FULLMOON [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/794-81601c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
