Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ipadと電子書籍と つり革! | LSL活動報告
ソー言えば

とうとう発売されましたね!

i p a d

ipad と言えば なんと言ってもタッチパネルでの操作が売りですが

10052932.gif

10052933.gif



10053001.gif


10053002.gif

ここら辺は あまりIT雑誌とかは大きく取り上げないですが……

ぶっちゃけ 
アメリカは移民や教育の関係で 英語が読めない人が多かったりとか
EUも 実は30以上の言語が入り乱れていて説明書つけても読めない人が多いとか
日本とはだいぶ環境が違うんですよね!

だから
アイコンで直感で操作できるipadみたいな機器はすっごい受けるみたいです!


あるwedデザイナーが言ってましたが 日本人は逆に
『活字大好き民族』なので 文字でキチンと説明しないと納得しない人が多いそうですよ!


それに何と言っても……


10052934.gif

10052935.gif

そ それは

ひょっとして たくあんの人のことかー!Σ( ̄□ ̄;)




続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!


さてさて



ipadと共に 注目をあびているのが

電子書籍ですね!Σ( ̄□ ̄;)

多くの人が

『やっぱり本は紙にかぎる。電子書籍なんて読んでらんねーよ』

 と 言う意見の方が多いと思います。

でも この

日本人の本好きが 日本人の本好きの為に造った 日本人の本好きのソフト

 i文庫 HD

これを見ると かなり意見が変わると思います!



このソフトを入れるだけで

著作権の切れた書籍 青空文庫の本が 数百冊読みほうだいです!

坊ちゃんとか人間失格とか アルセーヌルパンシリーズとかシャーロックホームズとか
読み放題なんですよ!

ちなみにアーセナルの中の人は かなり本を読む人ですが

紙の本と併用して iphon用のi文庫をめっちゃ愛用してますよ!

10052931.gif

本屋さんにとっては

 ちょっと嫌な話題かも(´・ω・`)


10052938.gif



10052936.gif

10052937.gif



10052939.gif

10052940.gif

この後 除菌 抗菌の話になって

なぜか 

電車の中のつり革の話でヒートアップしてました!Σ( ̄□ ̄;)




10052941.gif

届かないって かわいいですね!Σ( ̄□ ̄;)


まあ 色々話は それたりしましたが

10052943.gif

10052942.gif

『エロを認めないipadは駄目だ!』

 と 言う結論になりました!Σ( ̄□ ̄;)


ほら
ビデオとかも普及するときにはエロビデオが
すごい原動力になったって言うじゃないですか!


そんな話とは関係なく
ライブやってますよー!

お題は『すきなお菓子をさけべー』

10052945.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

お題は『スゥイーツって言葉から連想するものさけべー!』

10052946.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

 お っ ぱ い  とか言うな!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!
ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~
ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『 ipad けっこう買おうかどうか迷ってます!』ボタン!!
【2010/05/30 20:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<禿と姑獲鳥と 眼鏡は必須です! | Top | おまけ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/797-fc410039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
