Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



禿と姑獲鳥と 眼鏡は必須です! | LSL活動報告
さて6月26日には大型ライブを控えてますが……

それとはまったく関係無い 某人物の新プロジェクトのお話です。

10053110.gif

あの 一部の物好きの間で
マニアックかつシンセテティブな人気を誇り

惜しまれつつも 解散してしまった


hagehagebaka2.jpeg
 *クリックすると大きくなりますよ!

 禿奇団!

その禿奇団団長 クロ”闇のはげはげエロマニア大王”ガネーゼさんが

新しい企画を考えたそうです!Σ( ̄□ ̄;)

どうせ ろくでもない企画だとおもいますが



その 新企画とは……


10053190.gif


10053112.gif

もちろん 眼鏡も必須です!!(`・ω・´)



続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


まあ なんの冗談かと思ったら


けっこう本気ですよ!!このハゲのひと!


「エウロス文芸部(仮)」!

現時点では仮題ですので、第一回開催時に
イケてる名称を大募集だ!
ちなみに仮の略称は
「エロゲ」でwww

  クロさんのブログより引用


活動内容は 6月12日 エロ鯖ミドルトン邸 23:00~

みんなであらかじめ一冊の本を読んでおいて

その本の謎についての解釈を みんなで語りあうです!
(かなり要約)

 詳しくは ここ→酒と口説きとベーグルと俺と。

10053113.gif

確かに 千と千尋の神かくしって

  いろんな解釈ができますよね!Σ( ̄□ ̄;)



10053114.gif

 ドグラマグラは やばすぎる!Σ( ̄□ ̄;)



ちなみに

第一回のお題の本は……




文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)
(1998/09/14)
京極 夏彦

商品詳細を見る


いきなり 京極夏彦「姑獲鳥の夏」です!

 超重量級の本 きましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


「第一回だから軽めにライトノベルにしよう」とかそんな配慮はまったくありません!

『単行本なのに ブロック』とか

『ハードブックなら人を殴り殺せる』とか

数々の伝説をつくる超重量級小説 「姑獲鳥の夏」ですよ!


10053117.gif

10053118.gif

まあ そもそも このイベントが

クロさんが 姑獲鳥の夏の内容に 疑問があったからなんですけどね!



10053116.gif
いや

冷静に考えなくても 暗いイベントだと思うぞ!Σ( ̄□ ̄;)

さあ 貴方も 京極夏彦「姑獲鳥の夏」を読んで

DOLイベント史上

 もっともマニアックかつ暗いイベントに参加しよう!!



おしらせ!!
ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~
ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『さてさて 人が本当に集まるかどうか怪しいですねw 』ボタン!!
【2010/05/31 21:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<来客とダウトと 快感に! | Top | ipadと電子書籍と つり革!>>
コメント
おそくなったけど レスレスー

>どれいくさん
龍臥亭事件 読んだことないな。
面白かったら読んでみるから おしえてくれー!
【2010/06/13 07:41】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

しかし姑獲鳥の夏を読み終えた俺が手に取ったのは、姑獲鳥の夏の倍の厚さはあろうかという島田荘司 龍臥亭事件であった・・・さすがに上下巻に分かれてるw
【2010/06/01 00:47】 URL | どれいく [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/800-4b44af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
