Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



来客とダウトと 快感に! | LSL活動報告
まあ なんだかんだ言いながら

毎日23:30~くらいから噴水前でライブやってると
その時間くらいになると 

どこからともなく 人があつまってくる訳ですよ。

010060302.gif


010060304.gif

このお二人は わざわざ ボレアスから来てくださったみたいです!


010060303.gif

最近は 6月26日にボレアスで大型ライブをやる予定なのが関係してか

 ボレアスからわざわざやって来る

 暇な人 参加者がかなり多めですよ!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

この日は

わざわざ他の鯖から見に来てくれる人もいましたので……

010060305.gif

いやいや ほら


 あれですよ!





010060306.gif

010060307.gif

見にこられると 

 照れてしまうんですよ!(゚▽゚*)


まあ 


でも その恥ずかしい気分が



010060316.gif

さあ 何て言うんでしょうね!Σ( ̄□ ̄;)


そんな感じで
頑張ってライブしてますよー!


お題は『自分が年取ったなーと感じる事をさけべー』

010060310.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!


お題は『働かずにお金をかせぐ方法をさけべー』

010060311.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!
010060312.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!


010060315.gif

 その方法はかなり危険なので 気をつけて!Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!
ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~
ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『皆さんどんどん遊びにきて アーセナルに快感を与えてください!』ボタン!!
【2010/06/03 18:05】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<サッカーとサッカーと サッカー! | Top | 禿と姑獲鳥と 眼鏡は必須です!>>
コメント
おそくなったけどレスレスー

>ニコルさん

22時に寝てしまうのか!
次の日休みとか そんな日にぜひ遊びにきてねー!
【2010/06/13 07:43】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

は・・・はずかしがり屋さん!?Σ('Δ';)
嘘はよくないとニコは思うのですヽ(`Δ´;)ノ

それに恥ずかしいのが快感とかっ!!
何気にエロいよっ!ヽ(`Δ´;)ノ

そしてそんな微妙に下ネタチックなライブに参加したいと思いつつ最近朝早くて22時にガチで眠くて参加出来ない○l ̄l_
ふぇーん(つ_T)
【2010/06/04 08:28】 URL | ニコル(*'-') [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/802-07adee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
