Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ブロガーとブロガーと 突撃ライブ! | LSL活動報告
まあ そんな訳で

エロ鯖倫敦噴水前は 今日もにぎやかです!

10060501.gif
今日も今日とて 

ボレアスからお客さんが来てくださいましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみにベッサリオンさんは
ボレアスで著名なブロガーさんなんですよ!!!

10060502.gif

いやー 記事がとっても楽しみです!(・∀・)

ベッサリオンさんのブログ→天国まであと何海里?

ちなみに

一緒に来てくださったアンチ・クリスマスさんは……

10060504a.gif

新しくブログを作ってくれる予定ですよ!(・∀・)

いや マジデ!


そしてそして
この日とは 別の日になりますが

10060505.gif

ダークライさんと戦闘員さんも

 ライブに遊びに来てくれましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)


ダークライさんのブログ→世界周航記


まあ なんだ


あれですよね……


10060503.gif

いえ すいません 嘘です!Σ( ̄□ ̄;)

本当に皆様方 わざわざ遊びにきてくださってありがとうございます。
心の底から ありがたく思っております。
コレからも どんどん遊びにきてくださいね!


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

まあ そんな感じで

10060506.gif

10060507.gif



10060510.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

裸 多すぎ!Σ( ̄□ ̄;)

そういえば ラブプラス+発売しますね!

ちょっと予約しようかどうか悩んでます!


この日のライブは

10060511.gif

ダークライさんと戦闘員さんとで 新トリオユニットを組んでライブしてました!

お題は『トリオの名前をさけべー』

10060512.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

パンスト番長かよ!Σ( ̄□ ̄;)





そうそう この日はボレアス鯖のセビリアで
SS撮影会(?)と言うイベントをやっていたので

10060521.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

ちょっと 乗り込んで

 突撃ライブなんぞも やってきました!Σ( ̄□ ̄;)


いやー ボレアスの人はノリが良くて楽しかったですよ!!

今度のライブでボレアスへ行くのが楽しみになってまいりました!




おしらせ!!
ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~
ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで


エウロス文芸部 活動中? → ここ
6月12日 エウロス鯖ミドルトン邸 23:00~

10060520.gif



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『はっはは 盛り上がってまいりましたよ!リアルWC以外はね!』ボタン!!
【2010/06/05 12:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<酔っ払いと小説と マルチメディア! | Top | サッカーとサッカーと サッカー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/805-b7264fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
