Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



犯人とエロゲーと 今週末! | LSL活動報告
10061001.gif

そうそう とうとうやってきたんですよね……

10061002.gif



あれですよ! あれ!



10061003.gif

クロさん 関係ねーーーΣ( ̄□ ̄;)


10061004.gif

いや もちろん脳みその9割9部13厘くらいはワールドカップですが

1.2割くらいは

エウロス文芸部 

通称 エロゲー部の活動も覚えてますよ!
 → ここ

6月12日 エウロス鯖ミドルトン邸 23:00~


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

ちょっとばかし 
アーセナルの中の人のデスクトップPCが調子悪かったのですが
なんとか なりまして

またまたコレからも 元気いっぱいに

ワールドカップを観戦しますよ!(`・ω・´)

そんな感じでライブもやってます!



お題は『あなたが首相になったら無くしたいものさけべー』

10061010.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

お題 を無くしちゃったらライブできませんがな!Σ( ̄□ ̄;)




お題は『あなたが好きな海外ドラマをさけべー』

10061012.gif

フルハウス大人気ですね!Σ( ̄□ ̄;)


10061020.gif

ミシェルちゃんが 「ジェシーおいたん」と呼ぶのが

たまらなく可愛いんですよね!!Σ( ̄□ ̄;)
 





お題は『火曜サスペンス劇場にありがちな事さけべー』

10061013.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

10061015.gif


10061017.gif

10061016.gif

そ そんな法則があったのか!!Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!
ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~ ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで


エウロス文芸部 活動中? → ここ
6月12日 エウロス鯖ミドルトン邸 23:00~




stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『日本で一番有名な犯人ってやっぱり『ヤス』だよね!』ボタン!!
【2010/06/10 12:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<執事と電車と ワールドカップ開幕!! | Top | 酔っ払いと小説と マルチメディア!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/810-79d49d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
