Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



執事と電車と ワールドカップ開幕!! | LSL活動報告
さてさて

とうとうやってきちゃいましたよ!

All-32-Nations.jpg

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会!

あれだ!

今回の大会は時差の関係でちょうど日本時間の23:00くらいから始まる試合も多いんですよね!

そう だからロンドンストリートライブの時間と試合時間がばっちりと重なる場合がががが



まあ 試合は重要な試合でなければ
少しくらいならタイムシフトで見ても我慢できるので


なるべく! ライブはいつもどおりにやりますよー!



お題は『擬人化するなら 何がいいですかー?』

10061101.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!



10061102.gif

10061103.gif

いや あれだ!

10061104.gif

機関車トーマス!!Σ( ̄□ ̄;)

確かに擬人化だ!!





続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


この日のライブは


なぜか……



10061106.gif



10061105.gif

中の人がリアル♀の人々が

 盛り上がって止まらない状態でしたよ!Σ( ̄□ ̄;)





さて

話はまったく変わりますが
ここからは ありがちな
ワールドカップの優勝国予想です!!

興味ない人は 読みとばしちゃってね!



でも まあワールドカップって

『大本命が優勝しない』ことで有名な大会なんだよね!!Σ( ̄□ ̄;)

 

しかも個人的に
アーセナルの中の人が予想はかならずと言うほど外れまくっています!
ワールドカップ 欧州選手権 で未だに開幕前に優勝チームを当てたことがありません!


それでもあえて 予想しますよ!

今回のワールドカップは
日本代表がなんと言っても眼鏡監督のだめっぷりが際立っているので
ちょっと監督解説を交えながら 予想します!




アーセナルの中の人の予想の前に

世間の予想ですがブックメーカー(イギリスの賭け屋さん)の予想では
人気実力共 ぶっちぎり一位が

Spain.jpg
 *クリックすると大きくなりますよ!

スペインですよ!(`・ω・´)

もう説明不要なくらいのタレントさんぞろい!
なんせ大好きなファブレガス選手が控えに回ってしまうくらいの中盤はすごすぎる!
監督のデルボスケさんは文句無しに名将なのですが ぶっちゃけ

選手がすごすぎるので 無能な監督じゃなければOK!

っていう感じで すっごい空気ですΣ( ̄□ ̄;)




そして対抗馬は

Brazil.jpg
 *クリックすると大きくなりますよ!

ブラジルですよ!(`・ω・´)

あまりサッカー好きじゃない人でも「ブラジルが強いのは当たり前だろう」と思うかもしれませんが
今のブラジルの強さはまた違うのです。
皆さんが想像するようなサンバのリズムのパスサッカーでは無くて
規律のとれた堅守からのショートカウンターサッカー!
持ち前のテクニックと Jリーグでもプレイしていた鬼軍曹『ドウゥンガ監督』が規律をチームにあたえて
まったく隙の無いチームになっております!




さて そんな世間の予想は置いといて

アーセナルの中の人の予想は……


England.jpg
 *クリックすると大きくなりますよ!

イングランド代表です!(`・ω・´)

「お前が好きなだけ ちゃうんか!Σ( ̄□ ̄;)」とか

「この前 日本相手にグダグダだったじゃねーか!」とか

色々言われそうですが それでもイングランドなんですよ!
いや本当に強いですよ!

確かにこの前の日本戦は本気で酷かったですけどね!!

でも 
その試合の後の代表選手選考でカペッロ監督が
ウォルコット選手を落選させたのを見て

「やっぱりイングランドいけるんじゃね?Σ( ̄□ ̄;)」と思ったんですよ!


ウォルコット選手は 15歳でプレミアメンバー登録 16歳でプレミアデビュー
17歳でイングランド代表史上最年少デビュー!
今回のワールドカップ予選ではクロアチア戦でハットトリックを決めている選手です!
ただ 人気は抜群なのですが好不調の波の激しい選手ではありました。

そのウォルコット選手をカペッロ監督が「日本戦での出来が悪すぎたから」とバッサリと切ったのですよ!
どんな人気があろうと 自分の信念にもとづいて駄目な選手を切れるカペッロ監督の手腕にイングランドも驚きと賞賛によって迎えられています!

あれだ! どっかの眼鏡の監督も見習ってくれ!



ちなみに

アーセナルの中の人が大好きでいつも応援しているのは

フランス代表なのですが

France.jpg

今回は まったく期待できません

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とにもかくにも ドメニク監督が酷すぎる・゚・(つД`)・゚・

このドメニク監督は選手選考を占星術で選んでいると言われていて 
リヨンで監督やってる時には さそり座の選手7人をクビにした人なんです!

代表監督になってからは EURO2008で優勝候補なのにおもいっきり予選敗退! 
責任を問われている記者会見の席で 
「今後の予定は?(辞任するのか?)」と聞かれて いきなり

「傷心の私は 恋人に結婚を申し込む(`・ω・´)キリ」

とか言っちゃったんです

あれだ!

誰も あんたのプライベートの予定なんか聞いてないよ!

             Σ( ̄□ ̄;)


って言うか そのタイミングでそんな事言ってる場合なのか?・゚・(つД`)・゚・


とにかくドメニク監督を見てると
 
「まだ眼鏡監督のほうがマシ」と思えるくらい酷いです! いやマジデ!!






全然関係ないけど この各国代表をイラスト化したポスターで

 アンリの左手が輝いてるのは まずいだろう!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!
ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~ ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで


エウロス文芸部 活動中? → ここ
6月12日 エウロス鯖ミドルトン邸 23:00~




stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『アルゼンチンはマラドーナ監督はアレだけど けっこう活躍するかも!』ボタン!!
【2010/06/11 15:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<南アフリカと盛り上がりと エウロス文芸部! | Top | 犯人とエロゲーと 今週末!>>
コメント
レスレスー

>ピーニャさん

ついさっきイングランドの第一戦がおわったんだけど
先発がグリーンだったw
しかもびっくりプレイが出ちゃいましたよww

ちなみに次期フランス監督は
ローラン・ブランさんに内定したみたいですよ!
【2010/06/13 07:49】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

イングランドはね…
GKジェームスがミラクルを起こさないといいですね…
同じく時々びっくりするプレーのあるリオは離脱しちゃたけど。
あのバックラインはもうちょっと…なんとかならんもんですか?

あと、
次のフランス代表監督は個人的にはデシャンを希望です。
【2010/06/12 09:57】 URL | ピーニャ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/811-550fdc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
