Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



作者と暗躍と エウロス文芸部! | LSL活動報告
この日は

エウロス文芸部!→ ここ

略してエロゲ部の輝かしい第一回目の活動の為に
久しぶりにミドルトン邸へとお邪魔すると

いきなり

10061301.gif

ゴードンさん キター

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


10061302.gif

10061303.gif

10061304.gif

まさか ゴードンさんと子分さんに

お出迎えされるとは思ってもいなかったよ!



さすがにもうDOLも5年くらいプレイしてるんだから
そろそろイングランドイベントくらいは終わらせないといかんよね!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

10061310.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

そんな感じで?
冗談をまじえつつ かなり熱く深くマニアックで一般ウケしないイベント

エウロス文芸部 

略して エロゲ部が始まりましたよ!




そして 論争も熱を帯びてきた頃に

一人の来場者がフラリと 現れたのです……



10061311.gif

著者の京極夏彦さん キターー

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


すっげー似てるw
特に 指貫皮手袋が 似てるwww


ちなみにこの 偽京極夏彦さんですが
中身は FULLMOONさんでした。

そうそう FULLMOONさんと言えば

10061312.gif


10061313.gif

更新しないのかよ!Σ( ̄□ ̄;)

あれだ
ライブの宣伝活動も 今までは知り合いにちょこちょこっと頼むくらいで
まともに宣伝活動なんてしてなかったのですが
かなりFULLMOONさんが 頑張ってくれているみたいですね!

って 言うか 頼むから

あんまり無茶はしないでくれよー!ヽ( ;´Д`)ノ


まあ そんな感じで
参加人数こそ それ程多くなかったですが

非常に盛り上がった第一回エウロス文芸部!


次回は

10061314.gif

食いつきのいい作品

そりゃ ごもっともだと思います!Σ( ̄□ ̄;)


さすがに『姑獲鳥の夏』とかの厚さだと
ある程度 読書が好きな人でないと辛いですからね!

そんな訳で……


10061315.gif

いえ とりあえず嘘です!Σ( ̄□ ̄;)

次回は どの作品でやるのか?

と 言うか 次回開催があるのかすら まだ不明ですが

エウロス文芸部

略してエロゲ部

次の機会がありましたら 皆さんよかったら参加してくださいね!!



おしらせ!!
ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~ ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『お題にしてほしい小説と謎があったら クロガネーゼさんに相談しよう!』ボタン!!
【2010/06/13 08:38】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<日本と日本と 日本代表!! | Top | 南アフリカと盛り上がりと エウロス文芸部!>>
コメント
レスレスー

>クロガネーゼさん

ネタかぶりも又楽しってことで!
とにかくお疲れ様でした。次回も楽しみにしてるよw


>FULLMOONさん

お手柔らかに たのむよーw
【2010/06/16 21:09】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

無茶? してないですよー
むしろ これから・・・ げふんげふん
って ことで ちょっと後日お願いがありますので
快く引き受けてください。 
いあ 悪いようにはしませんぜ・・・ 
【2010/06/14 03:45】 URL | FULLMOON [ 編集] | top↑

============================================================

うわ、結構ネタが重複してる><

というか、仕事早いですね、楽長。
遅刻してきたくせにwww
【2010/06/13 22:18】 URL | クロガネーゼ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/814-d2bf050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
