Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



明るいニュースとゲイと アンミラ! | LSL活動報告
世間は はやぶさくんの帰還とか 
ワールドカップで日本代表が 勝っちゃったりとか

ちょっと 明るいニュースが多くてうれしいですね!ヽ( ´ー`)丿

そんな訳で
倫敦噴水前のライブも明るく 盛り上がってますよ!


この日もまたまた

10061601.gif

10061602.gif

自分で言うのもなんだが

 大開ゲイって どんな誤字だよ!Σ( ̄□ ̄;)

あれですね!

毎日ライブをやっていて 日替わりで本当に多くの人が遊びにきてくれて

ありがとうございますm(_ _)m

なかなか全員を紹介するのはむずかしく せっかく遊びに来てくれても
記事にのらない方も多いですが

記事になる ならないは……

それは  だと 諦めてくださいな!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

そんな訳で この日も多くのお客さまを迎えて
ライブライブ!

 お題は『とりあえず こんにちわーとさけべ~』

10061610.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!


 お題は『最近の体調はどうですかー?』

10061611.gif

 調子よさそうな人が多いですね!


ちなみに アーセナルの中の人は

睡眠と人生と体力を削りながらサッカーを見ているので

 そろそそ 死にそうになっております!Σ( ̄□ ̄;)



さて この日も
ボレアスからのお客様が多かったのですが

なぜか

ボレアスから来た人の

『中の人がどんな人か当てる』と言う流れに!


とりあえず

10061615.gif

10061616.gif


そんな訳で
最近 ブログが人気絶好調の → ここ

ダークライさんの中の人は 女子大生に決定で!Σ( ̄□ ̄;)

そして

一緒に来ていた こんぺい2号さんの中の人は……

10061617.gif

こんぺい2号さんの中の人は 婦警さんに決定!Σ( ̄□ ̄;)



そして そして

一緒に来ていた 伊佐衛門さんの中の人は……


10061618.gif

10061619.gif
 
伊佐衛門さんの中の人は A さんで!Σ( ̄□ ̄;)

さてさて

そして 一緒に来ていたパナマスキアさんの中の人は……

10061620.gif

もうすでに 決まっているそうです!Σ( ̄□ ̄;)


10061621.gif


10061622.gif


・・・・・・・



10061623.gif

そんな訳で

パナマスキアさんの中の人は 看護婦さんでOKです!Σ( ̄□ ̄;)


この後は

「看護婦と言えばやっぱり 制服がいいよね」って感じで
制服の話で盛り上がっていました。

そして 制服と言えば あれです!!

10061625.gif

ちなみに ちょっと画像が荒いですが イメージ映像

 ↓

コスプレ衣裳 ファミレス 1型ピンクコスプレ衣裳 ファミレス 1型ピンク
()
ミリカブックス

商品詳細を見る



10061624.gif

ははっはっはは!




おしらせ!!
ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~ ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『品川のアンミラに わざわざ見にいった事があります!』ボタン!!
【2010/06/16 20:43】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<日本とオランダと VVVフェンロ | Top | 日本と日本と 日本代表!!>>
コメント
遅くなったけど レスレスー

>ダークライさん

今後はダークライさんのブログは ぜひ
世界周航記 ~B鯖 ダークライ(女子大生)とアルセウスの航海の記録~

と、改名していただきたい!
【2010/06/25 22:07】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

どうも~~
女子大生に任命されたダークライです^-^オホホホホ

運よく学長にネタにしてもらい、
「人気絶好調」なんて身分不相応な紹介までいただき;;

26日のライブ楽しみにしてま~す!!
【2010/06/17 09:12】 URL | ダークライ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/819-cd3aebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
