Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



Change does not change tradition. | LSL活動報告
  ↑

変化というものは、伝統を変えるものではない。
むしろ、それを強めるもの。(フィリップ王子)



ライブ!!ライブ!!



お題は『貴方のモビルスーツは何が三倍?』
4-11-10.gif



お題は『猫型じゃなくて 何型ロボットがほしい?』
4-11-11.gif




さてさて いつも いつも同じでは人間あきてきますね!!

今回は

いつもと違う事を

      やってみよーーー!!

さてさて






4-11-9.gif


夏休み明けの高校生みたいに
金髪に染めてみたりしてーーーw

4-11-8.gif


ほら 今 あれだ!ちょい悪おやじとか
極悪海賊とか 流行ってるしwww



4-11-6.gif


 腹黒って!Σ( ̄ロ ̄lll)




さてさて

“旦那様 セイリアさん”と
“E鯖1の絵師ベルダンディーさん”も
 
普段は海事なんかしないのですが ちょっと挑戦したそうです。

4-11-4.gif


4-11-5.gif




4-11-1.gif




カルガモ艦隊ww


4-11-2.gif




その後 サリューさん抜きで 子ガモのふたりで海事してたそうです^^


4-11-3.gif


いや本気で
 普段海事しない リアル女の子ふたりが、がんばって海事って


        なんかいいよね!!



あと 普段はしなにのに・・

4-11-7.gif


はね付きバイコルヌの
ぺ ペアルックーーーー!!






おまけ^^


4-11-20.gif


4-11-21.gif


4-11-22.gif


4-11-23.gif


すいません 

最後は

普段どうりの 変態です!!



PS 


ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw





【2006/04/11 14:04】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<タイニー・ベッツィー・マッコール!って関係ねーw | Top | 大航海英雄伝説 見ろ人がごみのようだ!>>
コメント
>ナータン

服 みた みたー
かわいいね!!

でも 宝石買う金など ない!!w

>ピテちゃん

えーと なんだったかな

なんか忘れてたような・・・・

ま いっかーーーw
【2006/04/14 12:29】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

Dear アーセナル楽長へ

おおー!ブログが(≧∇≦)ъ ナイス!デザインになってるのだー

ナータンも(≧∇≦)ъ ナイス!なお洋服になったのだー
ぜひ×2みるのだー

今日も頑張って名声集めの為に冒険なのだー

by ナータン

宝石買ってください;;

最近、ナータンにおこづかい収奪されて
あげて、金欠状態です><

by Scaire
【2006/04/12 17:50】 URL | Scaire&ナータン [ 編集] | top↑

============================================================

     ★☆★ピテちゃんのブログ★☆ほしのあき

                   ~ただいま~

昨夜、21時ごろ、ロンドン・・・

この時間帯では久々だった。
サーバー情報には、「やや混雑」と書いてある・・・。
期待を胸に入ってみた。

結果・・・出迎えがネェ!!
それどころか誰もイネェ!!

久々のインですよ~!!
散々告知してきたじゃないの!!

まぁ、仕方なく、一旦落ちました。


23時ごろ・・・

あ、旦那様だ;;
そして○虎さんもいる!!
(ちなみに○虎さんも久々のインだったらしい・・・)

やっとなつかしの顔に出会った…。

その後、アニーやら、ナニーやら、「食と文化」から始まり、結局宇宙へと流れ着いた話の途中で寝ました。
結末がとても、気になります。

P.S.
昨日気づきましたが、嫁(真田さん)の副官の名前は
下僕1、2でした。家庭内で旦那様から受けた暴力の
ベクトルをきっと下僕達に向けているんでしょうね。


【2006/04/12 15:40】 URL | ピテちゃんのブログvol。13ぐらい [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/82-1f3f15f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
