Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



惜敗とMVPと 27:00! | LSL活動報告
日本代表惜しかったですね!
負けはしたけどいい内容だったと思います!

アーセナルの中の人の 超個人的なMVPは
左サイドバックから右サイドバックにポジションチェンジして、守備をしない某選手の分も走り回りながら、前回対戦時に日本をケチョンケチョンにしたエリア選手を完全に止めて、更に試合終了直前に皆が疲れて足が止まってしまっている中で一人で敵ゴール前まで走りこんでチャンスをつくった

10062001.gif

長友佑都選手ですね!
 
カメルーン戦でもエトーを完全に止めてましたからね!Σ( ̄□ ̄;)

期待の本田さんは さすがに格上のオランダ相手には中々見せ場が作れなかったですが
とにかく全体的に言い試合だったと思います!

さて

また 色々と書き出すと止まらないので

  この辺で やめときます!Σ( ̄□ ̄;)



しかし

まだ 第三戦


10062002.jpg

デンマーク戦 が残っています(`・ω・´)!


大会前は 決勝トーナメントへ行ける可能性がまさか第三戦まで残るような展開になるとは予想だにしなかったですが
デンマークがカメルーンに勝ったので

勝ち点 3点同士のガチ勝負です!

みんなで応援しましょうね!

あれだ!

6月24日 木曜日 27:00 (25日 早朝3:00)

キックオフですけどね!Σ( ̄□ ̄;)



そしてそして


6月26日(土)には!



ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~ ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで



みんな 来てくださいね!!!(`・ω・´)



↑『それにしてもオランダ戦 あの交代は無いよな~><』ボタン!!
【2010/06/20 06:17】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<企画とお知らせと 豪華絢爛! | Top | 日本とオランダと VVVフェンロ>>
コメント
>ベッサリオンさん

猊下様 いらっしゃ~い
それにしても デンマーク戦は
良い試合だったよね!!
【2010/06/25 22:12】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

初めてコメントさせていただきます。
昨日は日本が負けてしまいましたが、私も本当に日本代表は
いい試合をしたと思います。

今回は前回大会、98年大会のように3戦目が実質的な
消化試合ではなく、決勝Tのチケットの残り一枚を賭けた
戦いというのがいいですよねぇ、最後までワクワクできてw

木曜日は早めに寝て、金曜早朝に応援したいと思います!
【2010/06/20 16:51】 URL | ベッサリオン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/822-abf5c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
