Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



企画とお知らせと 豪華絢爛! | LSL活動報告
ライブやってるぜー!

お題は『下半身に穿くもので 好きな物さけべー』

10062111.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

袴って けっこう良いよね!(*゚∀゚)=3


さてさて

今回は いろいろと

ライブに関する 重大なお知らせがあります!(`・ω・´)


そんな訳で すでに直前にせまってまいりましたよ!

日本代表 対 デンマーク戦

ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!
『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~ ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで


今回は そのライブに向けて
なんとなんと

10062115.gif

ボレアス鯖有志が立ち上げた企画!
『ボレアス鯖有志が立ち上げた企画でブロガーさん達が共同でブログを書く企画』の
第一回の企画として

LSLに取材にやってきてくれました!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて



そんな訳で 取材をうけましたよ!

一番最初のインタビュアーは

10062120.gif

最近 ブログが人気絶好蝶な ダークライさん!

 ブログ→ 世界周航記 ~B鯖 ダークライとアルセウスの航海の記録~ 

ダークライさんのブログは 最近 毎回記事の頭にライブのポスターが貼ってあると言う
とんでもない迷走っぷりです!


そして二番手は

10062101.gif

教皇庁の枢機卿さま(自称)  ベッサリオンさん

 ブログ→ 天国まであと何海里?


そして 

三番手は

10062116.gif

iPhoneとか使っちゃってるお洒落人 こんぺい(2号)さん

 ブログ→ ~追い風~

そしてそして

最後に

10062117.gif

すでに すっかり噴水前の常連に成り下がってる FULLMOON さん

 ブログ→ 月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~


いやー 皆さんの記事がすっごい楽しみですね!!

ちなみにこの記事を書いてる最中では
 まだその合同ブログのURLを公開していないので

解かり次第 公表しますね!(`・ω・´)




そして 

ココからは ライブのお知らせです!!

26日の ライブは午後9:00からおこないますが


26日午後8:00からは

クラウディア・V・Sさんのブログ ぺちぺち航海日誌


20100609163512ade.jpg
 *クリックすると大きくなりますよ!

9万HIT記念感謝セールが行われます!Σ( ̄□ ̄;)




20100609155652217.jpg
2010060916064263d.jpg
20100609160302bbe.jpg
 画像は ぺちぺち航海日誌より転載
超豪華 賞品がてんこもりですよ!Σ( ̄□ ̄;)

他の方々もバザーされるみたいですし

これを読んでる貴方も 便乗バザーとかしちゃってください!

さあ これはもう 行くしかないですね!



それと LSLからもお知らせ!!


ライブで観客全員が参加できる PK(ペナルティーキック)勝ち残り大会も開催します!

最後まで勝ち残った人には とんでもない

豪華賞品が……



それは



これだ!!



douzin1004.jpeg

武田くろさん企画の大航海時代アンソロジー同人誌

『Maiden Voyage』

執筆者34名 漫画・イラスト 95P 小説 79P

大航海時代同人誌最長最強のアンソロジー本です!


ちなみに アーセナルも小説で参加してますよ!

あ! この同人本はエロは無いですよ!
変な期待はしないように!


ちなみに 総ページが200P以上あるので

douzin1005.jpeg

 単体で立ったりします!Σ( ̄□ ̄;)


*注意
優勝者にはリアルで本を郵送します。郵送代金もこちらでお支払いします。
ただ、住所、氏名、電話番号をお聞きする事になります。
もちろん公開は絶対しませんし、郵送後にそれらの情報は破棄させて頂きます。
ご理解ご協力をお願い致します。


また
この本がどうしても 気になる!と言う方は
まだ在庫も少量ありまして まだ通販もやってますので

こちらから どうぞ!

stoprmt.gif




まあ そんなわけで!


ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~ ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで


みなさん おさそいあわせの上に

 来て下さいね!!!(`・ω・´)





stoprmt.gif
10062110.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『さて とりあえずは日本代表VSデンマーク戦だー!』ボタン!!
【2010/06/21 18:22】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<書きたいと事とNPCと Boreas Herald | Top | 惜敗とMVPと 27:00!>>
コメント
レスレス


アーセナル以外の人物への誹謗中傷だったので削除させていただきました。ご了承ください。


>○○さん
了解です。それで問題無いと思います!
【2010/06/22 16:13】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/21 23:19】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/825-7a0fc64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
