Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



書きたいと事とNPCと Boreas Herald | LSL活動報告
さてさて 前回の記事で取材されたボレアスブロガー企画

公開が始まってますね!!

ここ → Boreas Herald


10062202.gif


いやー なんて言うか
今までも他の人のブログで自分のことを書かれた記事ってのは読んだことあったのですが

改めて読むと


アーセナルってすごい変な人ですね!Σ( ̄□ ̄;)


最後まで残っていた人で記念撮影なんかもしましたよ!

10062203.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

おまけ!
10062204.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

あれだね! 

真上からみると 古いGTAの画面みたいだね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて



ちょっとサッカーの見すぎで死に掛けてますので 色々とてきとーに……

10062201.gif

アスカランフォードさんと
オクトベルトさんと
サラ・ランさんの

 三人姉妹!(`・ω・´)

いや 深い意味は無いSSなんだけど 
なんか ブログに乗せてほしそうだったのでリクエストにお答えしました!!



そして ライブもやってます!

 お題は『NPCって実は何の略称~?』



10062104.gif

10062105.gif

10062106.gif

10062103.gif

10062107.gif

皆 パンツ好きすぎだろう!!Σ( ̄□ ̄;)


よし では

最後は 書きたかったから 

サッカーネタ書くよ!!(`・ω・´)


興味のない人は読み飛ばしてね!


ワールドカップも現時点までで 予選リーグの第二戦まで終わりました!
とうとう運命の第三戦!

ワールドカップでは
予選の第三戦が一番おもしろいと思うのは

 俺だけではないはずです!(`・ω・´)


それでは勝手に各チームを一言評価しちゃいます!
すっごい個人的な評価なんであんまりつっこまないでね!
括弧の中は2戦終了時の勝ち点です。

【グループA】
ウルグアイ(4)
 フォルラン巧い!南米勢はドリブル中心でボールの影響が無いせいかすごい好調!

メキシコ(4)
 ブランコ おっさんでフラフラしてるのになぜか大活躍!フシギだ

フランス(1)
 予想を上回るドメニク監督の駄目っぷり!アネルカ追放でさらに崩壊中ダメダコリャ

南アフリカ(1)
 大会最初の一点は素晴らしかったがその後が…… 初の開催国予選敗退か


【グループB】
アルゼンチン(6)
 監督がアレなんですが強いね!ニュースでも急激に優勝候補に上がっております。

韓国(3)
 アルゼンチンに完敗。でも悪くはない。十分予選突破可能 ガンバレ

ギリシャ(3)
 ナイジェリア戦の逆転勝利は見事!次は気の抜けたアルゼンチンなので可能性あり

ナイジェリア
 正直期待外れ。もう少しがんばりましょう


【グループC】
スロベニア(4)
 今大会のダークホース。有名な選手が殆どいなくて華が無いのがまたいいね!

アメリカ(2)
 本国ではサッカーはマイナースポーツだけど実力はすごいね!ドノバンはスゲー巧い

イングランド(2)
 ……グリーン……

アルジェリア(1)
 フランス代表Bチーム まあこんなもんですかな


【グループD】
ガーナ(4)
 南米勢希望の星!ギャンがもう少し決めれば完璧!あとムンタリさんそろそろ……

ドイツ(3)
 ……クローゼ……ポドルスキ……

セルビア(3)
 なんか良いのか悪いのかわからんチーム。クラシッチさんは頑張ってるね!

オーストラリア(1)
 第一戦のドイツ戦は完全に作戦ミス。あれが無ければ……


【グループE】
オランダ(6)
 下馬評どうりの強さ!ロッペンもそろそろ復活するし かなりいけるかも!

日本(4)
 予想を上回る大活躍!岡ちゃんごめんね!

デンマーク(4)
 次の第三戦が山場!ベントナーはアーセナルでは駄目なのに代表だと輝いてる!

カメルーン(0)
 内部崩壊から復活したデンマーク戦は良かった。が、時すでにお寿司!


【グループF】
パラグアイ
 強い!本当に南米勢は大活躍だね!エンリケ・ベラは初めて知ったが良い選手!

イタリア(2)
 前回優勝チームだがピルロがいないと展開が出来ない。点取り屋がいない。うーん

ニュージーランド(2)
 中には銀行員やってる選手もいるのに、勝ち点2は快挙!

スロバキア(1)
 実は今大会唯一の初出場チーム。初勝利なるか?


【グループG】
ブラジル(6)
 やっぱり強い!ファビアーノのゴールは色んな意味ですごい!でもカカは……

ポルトガル(4)
 いや あれだ強いのは解かってるから あれだ!

コートジボワール(1)
 悪くはないけど、3戦目で10点取らないといけない無理ゲー状態

北朝鮮(0)
 ……イキロ……


【グループH】
チリ(6)
 地味につええ! なんで南米勢はこんなに強いんだってくらい強い。

スペイン(4)
 優勝候補ナンバーワンが第一戦で やっちまった! でもココからだよね!

スイス(4)
 硬い守りでスペイン撃破!チリ戦もおしかった><

ホンジュラス(0)
 このグループじゃ仕方ないよね><

さあ 

 サッカーは盛り上がってまいりましたよ!!

いや ライブもがんばって盛り上げますけどね!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!
ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~ ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここ と ここ


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『ライブきてね~』ボタン!!
【2010/06/22 23:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<とうとうと今夜27時と 26日! | Top | 企画とお知らせと 豪華絢爛!>>
コメント
レスレス~

>ダークライ@鰡箆さん

取材お疲れ様でした!
これからも色々とおもしろい企画がんばってくださいね!
【2010/06/25 22:14】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

BoreasHerald担当記者のダークライです。

アーセナルさん、LSLのみなさん、
楽しくインタビューさせていただいて、
ありがとうございました!!

これからもメンバーが
いろいろと無茶なお願いをするかもしれませんが、
その時は優しく適当に対応してやってください^-^

これからもよろしくです~~!!
【2010/06/23 12:49】 URL | ダークライ@鰡箆 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/827-a126c2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
