Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



とうとうと今夜27時と 26日! | LSL活動報告
さああああ

とうとう運命の時がやってまいりました!

ワールドカップ 予選E組 第三戦

日本 VS デンマーク!!

今夜の27時 キックオフ!(25日 早朝3:00)

日本代表は引き分け以上で決勝トーナメント進出です!
今の日本代表なら やってくれるはず!

もうね なんだかソワソワして何も手が付きません
過去の二試合の動画とか見て 勝手に一人でもりあがっております!

日本 × カメルーン



日本 × オランダ





そしてそして この試合が終わったら

とうとう 26日には

ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日  ボレアス鯖 アムス広場

20:00~ バザー& お楽しみイベント(ボレアスの方々が企画中!)

21:00~ ライブ!!

 詳しくは→ ここ と ここ


ちなみに あれだ!!

PK(ペナルティーキック)合戦の一般参加者用の賞品である
アンソロジー本が届いたのですが

注文したのは一冊だったのですが

なんと武田くろさんのご好意で

10062401.jpeg

三冊 送られてまいりました!!(`・ω・´)

本当にありがとうございますm(_ _)m

PK合戦の上位2名に賞品として もう一冊は何かその場で考えたいと思います!
楽しみにしてくださいねー!





↑『ニッポン頼むよー 本田さんたのむよー! 』ボタン!!
【2010/06/24 21:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<日本 3 - 1 デンマーク  | Top | 書きたいと事とNPCと Boreas Herald>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/828-3bd4de9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
