Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



タイニー・ベッツィー・マッコール!って関係ねーw | LSL活動報告
ライブよ~ ライブなのよ~

お題は『好きなハスラーはだれ?ww』
4-13-21.gif

ナータン>ハスラーって何なのだ?
ピテカントロプス・エレクトゥス>エフレン・レイ
イシザキ>土門巌
アーセナル>しるかーーーw
セイリア>わけわかんなーい
かおる>ハスラーといえば私。
ベルダンディー.>わからないわぁ ビリヤードすきだけれど~
シモーヌ=トレファン>知りません~
SOL>セガに伝説のハルラーってゲームあるな
アーセナル>おお かおるさん ハスラーか
かおる>気持ちはいつもハスラーですよ。
アーセナル>べるさんも じつはハスラー?w
ベルダンディー.>ビリヤードで 最終電車逃すこと多々
シモーヌ=トレファン>イア イア ハスラー

アーセナル>今度ナインボールで対決するか!


お題は『副官の着せかえが来たけど 着せたい服はなにー?』
4-13-20.gif

SOL>必要ない
ナータン>ドーティーとツタンカーメンなのだ
ピテカントロプス・エレクトゥス>編みタイツ
かおる>赤フン
セイリア>とりあえずぼうしをかぶせる
セイリア>は○をかくす
アーセナル>は だ か w
ベルダンディー.>コルセア~

イシザキ>Mステで倖田姐さんが着てたベリーダンサーw


イシザキさん
 趣味いいですね!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




さあ きましたね!!!

スプリングアップデート!!


ぶっちゃけ 目玉は

         副官の着せ替え人形化!!

  と いう訳で ちょっと気になる あの副官を着せ替えてみました!!!


さてさて






 どうしても 中の人が気になる この人!!!








セビリアでやとえる副官
           エルナンさん!!

4-13-01.gif


 気になりませんか?
 この鎧の中に隠された素顔がwww


どうしても どうしても 中の人がきになるので 雇ってみましたww

4-13-02.gif












  それでは 中の人を 初公開!!








4-13-03.gif



 うーーーん


 なんか 普通にごついおっさんだね (・_・)


 とりあえず 満足したので(笑) ポチッと解雇ーーーw







次には 単に
『イケメンに変な格好をさせたい!!!』

   と 言うだけの理由で



4-13-04.gif

雇ってみました
    イケメン アイザックくん!!











  そして 着せる服は やっぱり これ!!!!









4-13-05.gif

  ドーティーーーー!!


  肌の白い人が着ると単に

  風呂上りに 

     腰にバスタオル撒いてるだけに見えるのは 

                    俺だけでしょか?ww





じつは この副官探しをやっていたのが夜中の4時くらいで
途中から妙なテンションになっていまして・・・

 あとからSS見て 
 何やってんだ 俺?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

     と 思ったのは内緒ww








さて 他の人の副官で気になったのが

この人です!!

4-13-10.gif


4-13-11.gif



4-13-12.gif




 そう小説サイト『航海タイム』の登場人物として大活躍している
 こだわりの カリスマドルマニスト!!!
 お洒落にハスラーでもある
   
        かおるさん!


彼のセンスなら 副官の服装もさぞかし お洒落でしょう!!







 
 かおるさんの 副官を勝手に大公開!






4-13-06.gif

  
  希少価値の高いマスケラに人気のペチコート!!
  そして足元をぐっとひきしめる黒の編み上げブーツ!!!
  若干 ごつめの体系をやわらかいブルーでまとめてみました!!
  その名も 剛力ちゃん!!



  さすがだ!!! 






 ついでに ひさしぶりに復活した ピテちゃんが

 こりずにまた 新しい方向性の服装にかえてましたw




4-13-13.gif

  ピテちゃんいわく
       アニースタイル
          と 言うそうです。
 





                   び 微妙・・・・







そうそう 全然関係ないけど ブログのテンプレートを変更しました!
本当はもっとすごい凝ったのを一回つくったのですが(緑のじゃないよw)
あんまりにもごつごつしすぎたので 結局 前から使ってるテンプレートを
ちょっと改造したものに落ち着きました^^
俺的には ベルダンディーのイラストもいい感じで 気に入ってるんですが
どうですかね?




PS 


ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw






【2006/04/13 10:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<LSL幹部 不法投棄疑惑で逮捕(共同通信) | Top | Change does not change tradition.>>
コメント
リンク ありがとうーー

今度こっちからも はるよーーーw
【2006/04/14 12:29】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

太字の文遅くなりましたが、リンク張らせていただきました~♪
【2006/04/13 22:26】 URL | シモーヌ=トレファン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/83-8bb92b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
