Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブ終了のお知らせ。 | LSL活動報告
 参加してくれた方々

 本当にありがとうございました。


 準備を手伝ってくれた方々

 本当にありがとうございました。

 
 宣伝で盛り上げてくれたブロガーの方々

 本当にありがとうございました。


 暖かく迎えてくれたボレアスの方々

 本当にありがとうございました。


 ブブゼラを吹いて応援してくれた観客の方々

 本当にありがとうございました。


 いつも何だかんだ言いながらついてきてくれるLSLの皆

 本当にありがとうございました。



 すべての方々に 感謝と祝福を

 
【2010/06/27 07:43】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<絶対に負けられないライブがそこにあるinボレアス報告 前編! | Top | 準備と予想と 決戦前夜!>>
コメント
レスレス~

>ダークライさん

お疲れ様でした!
立てておいたフラッグをちゃんと回収できてよかってですw
これからも 遊びにきてくださいねー!


>エロ鯖のFULLMOONさん

宣伝隊長 本当にお疲れ様でした!
これからもLSLの一員としてw 活躍してくださいね!


>ニャさん

ライブ参加ありがとー!
動画みましたよ!すごいすごすぎる!
本当にありがとうございました!


>ブケさん

次は あれですね!
また一発芸をやってもらいましょうかね!!
【2010/06/29 06:31】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

当日ライブ参加はかないませんでしたがひと目でも見られてよかったですw

また近いうちにでもB鯖きてくださいねー♪
【2010/06/28 02:10】 URL | ブケ [ 編集] | top↑

============================================================

見ているだけのつもりがいつのまにか・・w
素敵なイベントに参加させていただきありがとうございます。

勝手にライブの模様を動画でアップさせていただきました。
よかったら見てくださいね。(と、ここでも宣伝w)
URL欄に書き込めなかったので ニャログ で検索よろです。
【2010/06/27 13:54】 URL | ニャ [ 編集] | top↑

============================================================

宣伝隊長の無茶振りから一ヶ月。

実際たいした役には立ってないでしょうが、
あのライブに関わる事が出来ただけでも
幸運な事でした。

ライブお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
【2010/06/27 13:34】 URL | B鯖のFULLMOON [ 編集] | top↑

============================================================

おつかれさまでした~~!!

時間ピッタリの登場に始まり、
最終戦までもつれ込む絶妙なPK対決まで・・・

すべてが完璧で、
結局何のお手伝いもできないまま、
一観客となって楽しませてもらいました♪

もちろん、これからもE鯖ロンドンに遊びに行きますが、
B鯖にも遊びに来てくださいね~~^-^v
【2010/06/27 11:50】 URL | ダークライ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/831-d9f9a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
