Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



絶対に負けられないライブがそこにあるinボレアス報告 前編! | LSL活動報告
そんな訳で


『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


26日にボレアスでおこなわれたライブの模様を

報告してしまうぜ!


10062801.gif
心配されたけど遅刻せずに現地に登場!(`・ω・´)

クラウディア・V・Sさんとぶきくらちゃんがバザーを行っていたり
ボレアス有志の方々がイベントをしてくれていたりで

観客のテンションが

いきなり高め胸元内側のうち易い絶好球です!Σ( ̄□ ̄;)

そんな訳で

10062802.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

 ライブ開始ですよ!!!




続きは やたらとダラダラ長くて SS多めです

よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

そんな訳で ライブだー!

『お題は 昔なつかしいゲームをさけべー!』

10062803.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!


天切り松>スターソルジャー!
Eldar>花札
バン・ソーコー>ばぐってハニー
ベッサリオン>いっき
竹刀>スペランカー
デブじゃないもん>カラテカ!
はぐれメタル>ケルナグール
霧人>けっきょく南極大冒険
FULLMOON>つっぱり大相撲
ヤブー>バンゲリングベイ
ダークライ>シムシティー
世羅>たけしの挑戦状だ^^♪
ψChloeψ>スペランカー
Miyabi>ポートピアかよw
柊・みこ>忍者じゃじゃまるくん
イシザキの隠し子>野球盤
あーきぃ>ドンキーコング!!!
小夜ちゃん>奇々怪界
ミツアキ>スペランカー
田沼ちさと>アンジェリーク
パルミラ>ポートピア
チョコビ☆>こっくりさん
ちぼこ>ゲームウォーッチ
木下秀吉>モノポリー
B・ユイシーヌ>イース!
マゴパンダ大明神>パックマン
時詠>ワギャンランド
クーア>ポートピア
悪い海賊>スペランかー
ヘブンズドア>ボコスカウォーズ
コラージュ>さらまんだぁぁぁ!!
thalia>ジルオール
ハンチー>スーパーデプス
トイレのハナコ>けいどろー
ヴィレム>超魔界村
アンチ・クリマクス>ドラッケン!
キャティ・ヴィトレイ>メタルスレイダーグローリー
エトムント>スーパーピットホール
強襲型無花果艦長>バンゲリングベイ
眞田忠路>バンゲリングベイ
へべれけ幼女セーラ>テニス!
アーセナル>ドンキーコング
コリラックマFX>忍者ハットリ君
花凛>すーぱーまりおぶらざーず
チョコビ☆>リリアン
トルチェ>MOON!
ツンデレツインテールロリ眼鏡>スーパーチャーニーズ
鉄朗>すぺらんかー
ぷにえ>パックマン
'ジェイル'>バンゲリングベイ!
クロガネ一ゼ>団地妻の誘惑
ヴァニーニャ>moon
パンダ大明神>Zeruda、時のオカリナっす!!
FULLMOON>ログはええ・・・
霧人>ファミコンが多いということで年代がわかりますな
マゴパンダ大明神>団地妻まてw
izaberu>www
デブじゃないもん>みんなフルイ


10062804.gif

なぜか バン下リングベイが複数いましたね!Σ( ̄□ ̄;)

あれだ!

アーセナル>Bコンのマイクにさけんじゃうぞ

では

 『最近のゲームでお勧めなのさけべー』


あーきぃ>スタフォは初めて動物萌えした相手です(/(エ)\)キャー
バン・ソーコー>テトリス
パルミラ>モノポリー
ψChloeψ>大航海時代Online
竹刀>アールタイプタクティクス
B・ユイシーヌ>サイバーダイバー(タイトー)/アーケード
はぐれメタル>CIV4
天切り松>SIMS
ぷにえ>囲碁
世羅>DOLにきまっている!
アーセナル>オブリビオン かっちゃったんだぜ☆
ちぼこ>LSL!
悪い海賊>最近の知らん‥‥
クロガネ一ゼ>ベヨネッタ
ダークライ>最近DOL以外やってないな・・・
コパンダ大明神.>ミクシィアプリ:マイバー
'ジェイル'>ロストオンラインリバースは けっこうイイかも。
田沼ちさと>ときメモガールズサイド3rd
デブじゃないもん>ツインビー
ヘブンズドア>DOLかなw
パナスマキア>DOL?
霧人>SDGO
眞田忠路>アイマス
エトムント>DOL
増田じごろう>ラブプラス+
コリラックマFX>ぷよぷよ
イシザキの隠し子>チーターマン
FULLMOON>スーパーストリートファイター4 対戦車募集中!!
RINK>DOL
ベッサリオン>アサシンクリード2
木下秀吉>龍が如く4
ヴィレム>三on(;ω;)ウッ
へべれけ幼女セーラ>麻雀
thalia>三国恋戦k…じゃなくてジルオール
強襲型無花果艦長>がくちょーの居ない鯖のDOL!
ヴァニーニャ>dol
パンダ大明神>ラブプラ(ry
花凛>やっぱDOL!
TM0115>DOL
ぶきくらちゃん>DOLじゃ(σ`д´)σ
柊・みこ>大航海時代オンライン
チョコビ☆>いただきストリート
ツンデレツインテールロリ眼鏡>カドゥケウス NEW BLOOD
トイレのハナコ>四川省ー
鉄朗>これでしょw
アンチ・クリマクス>三國志ONLINE!
キャティ・ヴィトレイ>DOL
マゴパンダ大明神>さかつく6
あーきぃ>ここは基本に返ってフリーセル
トルチェ>シムズ!
クーア>レイトン
AMS>Civ4かな・・・
ヘブンズドア>ふりーせるww
アドル=クリスティン>HoI2
悪い海賊>dol最近?
霧人>フリーセルもう何年だよw
ヴィレム>(-∧-;) ナムナム
thalia>いまGS3やってるとかナイショだよ
田沼ちさと>仲間仲間w>GS3

天切り松>三ON誰だ@@

B・ユイシーヌ>三onとかwww
FULLMOON>3onとかwww
パンダ大明神>三ONWWWWWW

10062830.gif

アーセナル>三ONはあれだな;;

ψChloeψ>3on涙目ww
FULLMOON>あれだね;;;
パナスマキア>泣くな楽長ww
天切り松>はっはっはーヽ(`Д´)ノ
へべれけ幼女セーラ>3onは色々・・・


まあ そんな感じで ライブは

絶好調?!Σ( ̄□ ̄;)


そして そして

その後に今回のライブの目玉?企画

『負けられない愛のPK対決がそこにある!

 ボレアス鯖代表 VS エロノト乙鯖連合』



ちなみにPKは プレイヤーキラーじゃなくて

サッカーのペナルティーキックのことですよ!!


ボレアス鯖代表は
ぶきくらちゃんがキャプテン兼キーパー
PKキッカーは その場で募集をおこなっていました!

エロノト乙鯖連合
わたくしアーセナルがキャプテン兼キーパー
PKキッカーは 頼んでおいた人と 残りはその場で適当に決めました!


それでは対決始まりです!!!

先行はボレアスの攻撃!
最初のキッカーは


10062810.gif

'ジェイル'>え~っと・・・・特にないんですけど。これからもボレアスサーバーをよろしくということで。

と 闘志あふれるコメントをしてくれた ジェイルさん!

見事に ゴールを決めてくれました!


そして後攻の
連合軍の最初のキッカーは

10062811.gif

ブログランキングでクラウディアさんのべちべち航海日誌と激しい首位争いを繰り広げる

ニャログ の ニャさん!

いやー それにしても ぶきくらちゃんVSニャさんのPK対決って

ある意味 頂上対決ですよね!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみにニャログに なんとライブを撮影した動画がUPされています!
あれだ!

4倍速でも 全部で40分もあるけどね!!Σ( ̄□ ̄;)


シュートは ニャさんが きっちりと決めてくれました!

これで ボレ 1 - 連合 1


そして

ボレアスの二番手はキッカーは

10062813.gif

ゲイか! じゃなくて 猊下!

天国まであと何海里? の ベッサリオンさん

 シュートはこれまた キッチリ決めてくださいました!


そして

連合軍の二番手キッカーは

10062814.gif

ノトス鯖から非常に昔からLSLに遊びにきてくれている 田沼さんです!

それにしても

10062815.gif

ちびっ子同士の対決ってかわいいよね!!Σ( ̄□ ̄;)


 ちなみにこのシュートは なんと ぶきくらちゃんが止めました!

これで ボレ 2 - 連合 1


そして 
ボレアス鯖 三番手のPKキッカーは


10062816.gif

ものすごく ビルマの竪琴っぽい 竹刀さん!

いやー すごく それっぽいですね!

そして 竹刀さんもシュートをきちっと決めてきましたよ!!

10062820.gif

アーセナルは 全然 シュート止めれません!・゚・(つД`)・゚・

いや あれだ! あれだよ!

会場のブブゼラの音がうるさくて

集中力がみだされたんだよ!Σ( ̄□ ̄;)



さてさて

ここで 連合の三番手は LSLでもすっかりおなじみの


10062817.gif

酒と口説きとベーグルと俺と。 のクロガネーゼさん

ちなみに クロさんは

10062818.gif

このエロ小説が 今度のエロゲこと『エウロス文芸部』のお題にもなってます!

日時:2010年7月3日土曜 23時~
場所:エウロス鯖 ロンドン ミドルトン邸で やりますのでよろしくね!
詳しくはブログをみてね!


そして このクロガネーゼさんの シュートを


10062819.gif

なんと ぶきくらちゃんが

 2本連続のスーパーセーブ!!(`・ω・´))


もう 守護神 川島さんも真っ青ですよ!!


これで 戦績は

ボレアス鯖 3点 - 連合軍 1点

アーセナルが 次を止めないと 敗北決定ですよ!

こ これは あれだ!

 物語的にまずいだろう!Σ( ̄□ ̄;)



そして ここで

ボレアスの4番手 PKキッカーは




10062822.gif


古代エジプトの神 chloeさん!Σ( ̄□ ̄;)



10062823.gif

さあ 

白熱のPK対決の結果は いかに!?


盛り上がった所(?)で 

 次回につづく!!



次回の予告!

『でたー!石崎君の顔面ブロック!でも ガッツが足りない! 
そういえばキャブテン翼といえば 翼くんがバルセロナに入団したら、ライバルチームのリアルマドリーの会長が本気で激怒したって有名な話だよね!まあ今はぜんぜん関係ないけどさ!それより次の日本代表対パラグアイ戦がきになってきになってブログ書くどころの話じゃないだよね!アーセナルが応援してたイングランド代表もまけちゃったしさ!もう 本田さんだけが俺の心の拠り所だよ!頼むぜ 本田△!』

 を お楽しみに!!!


おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『次回をお楽しみに!!』ボタン!!
【2010/06/28 12:01】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<とうとう来た!日本VSパラグアイ戦直前! | Top | ライブ終了のお知らせ。>>
コメント
おそくなったけどレスレス~

>悪い海賊さん

>高め胸元内側のうち易い絶好球
「それは絶好球ちゃうだろう!」ってつっ込み待ちのボケです!
いや あれだ!
大概 ボケなのかどうか誰にも解からずに
スルーされるんだけどね!!

また 遊びにきてねーノシ


>天切り松さん
ログは適当に斜め読みだよーw

あれだ 次回を楽しみにしてますよ!
【2010/07/04 10:00】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

はっΣ(゚Д゚)
あの超長いログ拾ってる!
お疲れ様っす!!
楽しかったすなあ。
今回はエロいお題スルーしちゃったけど
次回はリベンジでヽ(`Д´)ノ
【2010/06/30 21:13】 URL | 天切り松 [ 編集] | top↑

============================================================

 遠征ライブ&前半レポートお疲れ様でしたー!
 お陰で楽しませてもらいましたが、毎回ああいうことをやってるとは体力ありますなぁ~。

>高め胸元内側のうち易い絶好球
 そのコース、速球なら打ちにくいでしょうが、たぶんカーブのすっぽ抜けだったんでしょうなw

 それにしても『スペランカー』って叫ぶ人が他にもいたとは^^;
【2010/06/29 22:10】 URL | 悪い海賊 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/833-1834b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
