Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



日本代表と今後と ありがとー! | LSL活動報告
10063001.gif

日本代表 

本当に良い試合をありがとうございました!・゚・(つД`)・゚・



10063002.gif

10063003.gif

10063004.gif

FC東京はちょっと辛そうですね!Σ( ̄□ ̄;)

*追記!!

なんか今回ワールドカップで『日本選手』の評価がうなぎのぼりらしいです!

川島選手に ベルギーのリエーセと移籍をほぼ合意したとの事!

そしてなんと

今回 出番はなかったですが

森本選手に アーセナル がオファーを出したらしいです!!

ホントカヨΣ( ̄□ ̄;)




10063005.gif


これからも このブログは『サッカーブログ』として

全力で 日本サッカーを応援していきたいと思います!

            (`・ω・´)キリ


おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『いや 次回からちゃんとDOLの記事かくよ!タブン!』ボタン!!
【2010/06/30 02:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ボレアスと報告と 後半!! | Top | とうとう来た!日本VSパラグアイ戦直前!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/836-b966d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
