Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ボレアスと報告と 後半!! | LSL活動報告
前回までの あらすじ



「俺のことはいいから先にいけ!」叫ぶフレデリクの声に背中を押され暗闇の中を走り続けるアーセナル。「すまんフレデリク。お前の死は決して無駄にしない」そう心の中で呟きながら、悪の帝王ブキ・クラーが頂上で待つ『冷たい冬の空気を運ぶ北風ボレアスの塔』を駆け上る。行く手をさえぎるのはボレアス四天王+ボレアスの最終兵器と呼ばれる男。一階を死守する最初の四天王”冷気を自由に操れるかもしれないクールな男”ジェイルをうちやぶる。「ふ、クールなジェイルがやれれたか」「しょせん奴は四天王では一番手」「我らの敵ではないわ」そんな声がどこからか毒電波のように聞こえてくる。二人目”猊下と入れ替わり世界を征服したかもしれない男”ゲ・イカーをやぶり、三番目の男”水島一緒に帰ろうかもしれない男”シ・ナイーと死闘を繰り広げ、そしてとうとう目の前には四天王の最後のひとり”太陽をあやつるかもしれない古代エジプトの神”chloeが その姿を現したのだ!

 と 言う夢をみた。


本当の前回の話 →  ライブ報告 前編

そんな訳で

悪の4天皇の最後の一人


10062822.gif

古代エジプトの神 chloeさん!

じつは

このシュートをアーセナルが止めないと 
このペナルティーキック合戦の連合軍の敗北が決定してしまう

ギリギリの所まで追い込まれていました!

そこで……

10063010.gif


アーセナル 見事に止めました!!!


10063011.gif

無駄とか 本当の事 言うなよwΣ( ̄□ ̄;)


ここで 

連合軍の四人目のキッカーは……


10063012.gif

この日 まじでイベントを忘れてた

 ノトス最強の用心棒 HRRさん!!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな 日程をすっかり忘れてしまう おちゃめな用心棒ですが

実力は本物です!


10063015.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

しっかりと ゴールを決めてくれました!Σ( ̄□ ̄;)


さあ これで

ボレアス鯖軍 3点 - 連合軍 2点

もし次のボレアスのキッカーが決めるとボレアス鯖軍の勝利ですよ!

そんな大事な大事な場面で出てきた
ボレアス5番手キッカーは




あれです!!





ボレアスの最終兵器!!









201006061706155bd.jpg
*天切り松さんのブログ切れ緒のサンダルから転載
 元はkomachiさんが撮影した?SSの様です!

天切り松ロボ!!


しかも


10063016.gif

中の人は 三倍速い人ですか?!Σ( ̄□ ̄;)


こ これはまた 勝てる気がしないΣ( ̄□ ̄;)

そんな訳で当然


10063017.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

ゴーーーール!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

見事 4-2で ボレアス軍が勝利しました!



全然関係ないけど

このPK戦の記事を書いてる時に 思わず
日本対パラグアイ戦のPK戦の後の あの駒野の泣き顔を思い出してしてまって、
一人でブログ書きながら 思い出し泣きをしていたのは内緒の話です。


その後は 

『大航海アンソロジー本争奪一般参加PK大会』

参加者が6万人を超える大激戦を最後まで勝ち残ったのは

10063018.gif

この四人!

この中から最終的に勝ち残ったのは

時詠さんとハンチーさんでした! おめでとー!

アンソロジー本を楽しんで下さい!


さて その後もライブで

10063019.gif


忘れかけていた 

2本のフラグ回収! 

まずは

10063020.gif

今回 ボレアス宣伝隊長として 暗躍してくれた

FULLMOONさん!!

 ブログは ここ→月光奏鳴曲

いや もうね ネタに宣伝に 大活躍でしたよ!

本当にお疲れ様でした!


そして 
もう一本のフラグ回収!

10063021.gif

ブログが人気絶好調の ダークライさん!Σ( ̄□ ̄;)

絶好調なブログはここ → 世界周航記



そしてそして


なぜか けっこう 人気がある

10063022.gif

 『電車ごっこ』 も やっておきました!Σ( ̄□ ̄;)

10063023.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

 いやー 人数が多いと

 これは 楽しいですよね!!(`・ω・´)



そんなこんなで

非常に盛りだくさんで 予定を約1時間オーバーして

10063024.gif

 3時間にも及ぶライブも無事 終了しました!

皆様のお陰で 本当に楽しいライブになりました!

改めて来てくださって皆様方

本当にありがとうございましたm(_ _)m




  すべての人々に感謝と祝福を……



ちなみに
前半の部にも書きましたが
ニャさんのブログ ニャログに
ライブの模様が全編ノーカットで動画でUPされています!Σ( ̄□ ̄;)

40分もありますがお暇な方は見てくださいね → ニャログ


他にも色々なブログで このライブを取り上げていただいて
皆様 本当にありがとうございます!



そうそう 


最後に


このライブでは アーセナルの独断と偏見によって決定されるMVP賞もありました!

このMVPの方にも賞品として『アンソロジー本』が贈呈されます!



そして その

アーセナルの 独断と偏見で選ばれた

MVPは……







10063026.gif

ゲイかーーー! ではなくて 猊下!

ベッサリオンでした!Σ( ̄□ ̄;)

おめでとーー!!



おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『猊下のブログはこちら→ 天国まであと何海里?』ボタン!!
【2010/06/30 22:12】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ブブゼラと口説きとベーグルと 俺と! | Top | 日本代表と今後と ありがとー!>>
コメント
遅くなったけど レスレスー

>クラウディア・V・Sさん
お疲れ様でした。
本当にこんな馬鹿なイベントを共催してくれてありがとう!

動画は が がんばるよ!


>ちほこさん
あれだね。
次回 大きなライブをやるときはぜひぜひ参加してくれー!


>天切り松さん
顔ちかすぎだよね!
まったく猊下はこまったもんだ!

動画は が がんばるよ!
【2010/07/04 10:03】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

最後の顔ちかい!!
しかも目がいっちゃってますね。
吹いたのでコーヒー代返してくださいヽ(`Д´)ノ

大きく取り上げていただいて感激です。
まさか撮られているとは・・・。
久々のLSL動画楽しみにしてます!
【2010/07/02 01:37】 URL | 天切り松 [ 編集] | top↑

============================================================

楽しそうー。

最初のほう少ししか居れなかったのが非常に残念でした。

そしてそして電車ごっこ!?

あんな大人数で移動なんて楽しそうすぎるっ!!!
【2010/07/01 20:44】 URL | ちぼこ [ 編集] | top↑

============================================================

イベント、本当におつかれさまでした^^
お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂くことが出来ました゜*。(*´Д`)。*°

また何か機会があれば御一緒させてもらえれば♪

※動画楽しみにしております(`Д´) グフグフ
【2010/07/01 19:06】 URL | クラウディア・V・S [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/838-cf1cc0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
