Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ブブゼラと口説きとベーグルと 俺と! | LSL活動報告
最近 ワールドカップの影響で

世界中で話題の物といえば!

50689f232b84762ee238-LL.jpg


ブブゼラですよね!Σ( ̄□ ̄;)


10070201.gif

26日におこなった ライブのPK合戦でも

みんながこのブブゼラごっこをやってました!


10070202.gif



10070203.gif




10070204.gif

10070205.gif

10070206.gif

けっこう初めてライブに来た皆さんは

あのうるささと 

ログの速さに呆れるみたいですね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


まあ 大型ライブと そしてワールドカップで日本代表も負けて帰国して
すっかり『祭りの後』的な気分で 腑抜けになってますが

それでも ライブはやってますよー


お題は『あなたがやりたい賭け事はなにー?』
10070210.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!


10070207.gif




そうそう 話は急に変わりますが!

あれだ!



前回は テーマが 

『文庫本なのにブロック』と呼ばれる

文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)
(1998/09/14)
京極 夏彦

商品詳細を見る


姑獲鳥の夏 がテーマな為に あまり人があつまらなかった?

エロゲ部 こと

エウロス文芸部!


10070211.gif

今回は その反省をいかして

クロガネーゼさんが書いた エロSS(ショートストーリー)をお題にして添削会をおこないます!


そのSSはここ→ 酒と口説きとベーグルと俺と。


ちなみに 開催日は 

もう 今日なんだけどね!Σ( ̄□ ̄;)



日時:2010年7月3日土曜 23時~
場所:エウロス鯖 ロンドン ミドルトン邸


さあ あなたも SSをパパッと読んで

 エロゲ部に参加しよう!!(`・ω・´)


おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『俺もまた 小説を書こうかな!』ボタン!!
【2010/07/03 12:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ショックとショックと 31万HIT! | Top | ボレアスと報告と 後半!!>>
コメント
レスレスー

>ベッサリオンさん

あのブブゼラのうるささは 色んな意味で雰囲気でてたよねw

パラグアイ戦の駒野―バルデスには感動したね・゚・(つД`)・゚・
しかし今朝 そのパラグアイが負けてしまった。
ワールドカップもいよいよ佳境だよ!
【2010/07/04 10:05】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

先日のライブ時のブブゼラはかなり雰囲気が出てましたよねw

日本代表負けてしまいましたが、先日の試合のPK後
パラグアイのバルデス選手が、駒野のところにやってきて
「お前の外したボールを俺がスペインのゴールへ叩きこんでやる」
と言ったという話を聞いて目頭が熱くなりました(ノД;)

真偽は不明らしいですけど、そんな話を聞いたからには
今日はパラグアイ-スペイン戦まで起きてパラグアイを
応援しようと思いますw

エロス文ゲイ部ですか・・・
次回は是非とも参加したいですね( *´艸`)
【2010/07/04 02:07】 URL | ベッサリオン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/839-f768517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
