Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



XBOXとDSと ツンツン! | LSL活動報告
蒸し暑い日々を皆さん どうお過ごしですか?

アーセナルの中の人はもう あれです!

暑さでグデグデになって

更に今頃になってOBLIVIONなんかにハマってしまって

すっかりやる気が無い状態です!Σ( ̄□ ̄;)

さて
アーセナルはそんな感じですが

10070801.gif

噴水前で 真田さん(ジョン=ドリトル)が

なんか真剣に悩んでますよ!

10070802.gif


10070803.gif

そう 

真田さんは……



アイドルマスター 2 の為に
箱こと XBOX360を買う予定なのですよ!



そ そこまで 千早さんを愛してるのか!真田さん!!


しかし 

360って2万で買えるんですか!
けっこう安くて 買い頃の値段ではありますね!Σ( ̄□ ̄;)



10070804.gif

 そういえばDSも安くなりましたね!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


DSは大人気で欲しいなーとも思うのですが
アーセナルの中の人は実はPSP派です!

今の所 DSでやってみたいゲームが無いのですよ!
あれだ!

タッチペンとか 邪魔そうだし!!Σ( ̄□ ̄;)

10070806.gif

10070807.gif




10070808.gif

あ!あれだ!

もちろんヴァニーニャさんが言ってる『ときメモ』は

女性向けのほうの『ときメモ』の事ですよ!




さてさて
ボチボチですが
ライブもやってますよー!

お題は『夏なので映画に出てくる怖い生き物さけべー!』

10070809.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

ヒッチコックの鳥は怖いですよねΣ( ̄□ ̄;)

10070810.gif

うん! 確かに! 人間が一番怖いよね!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『ちなみにアーセナルが怖いのは饅頭とお金と女子高生です!』ボタン!!
【2010/07/08 21:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<撮影と宗教と ウルグアイ! | Top | エウロス文芸部とパンダと 8万文字>>
コメント
ちぼこさんのコメントに全米が涙した!www

私は千早とあずささんが好きですw
【2010/07/10 01:48】 URL | クロガネーゼ [ 編集] | top↑

============================================================

リアル上半身が千早な私なので
千早人気を見ると嬉しくなります。

ちがう、安心するんだw


【2010/07/09 19:56】 URL | ちぼこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/842-e9df3b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
