Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



撮影と宗教と ウルグアイ! | LSL活動報告
さて
昨日はまたまたボレアスにちょいと遠出しに行ってました!

今回はボレアスで何をやっていたかと言うと

なんと 動画撮影 なんぞをしてきましたよ!!


あれです!

この前の
『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』
 で

見事に負けてしまったので その罰ゲームとして

『クラウディア・V・Sさんと ぶきくらちゃんの

  むふふふ お色気イメージビデオ (映倫 15歳以上)』
 の

 撮影をしてきたんです!

10071000.gif

こんな感じで撮影してます!Σ( ̄□ ̄;)

いやー 随分時間がかかってご迷惑をおかけしてしまったが
お陰で良い絵がとれました!


10071010.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

ご協力頂いた皆様

 本当にありがとうございます!・゚・(つД`)・゚



後は編集を頑張るだけですが……

まあ あと3年くらい掛かるのでゆっくりと待っていてください。


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


さてさて


そんな撮影をしたり
熱くてぐだぐだでやる気がなかったり
オブリビオンにはまっていたり

そんなこともありますが ちゃんとライブはやってたりします!!

 お題は『あなたが宗教を作るなら どんな宗教?』

10071001.gif

10071002.gif

10071003.gif

サッカー狂 それだ!Σ( ̄□ ̄;)

そういえば 夢のようだったワールドカップも 現時点では
もう 決勝と3位決定戦を残すのみとなっております。

ううう だんだんさびしくなってきましたね!

 お題は『けっこう良いじゃないかと思った国をさけべー!』

10071011.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

ピーニャさんも言ってますが 個人的には

非常にウルグアイが良かったと思います!Σ( ̄□ ̄;)


今大会は期待されたFWが中々結果を出せなかった中
フォルラン スアレスの2TOPは見ていて最高にカッコよかったですよ!



おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『 』ボタン!!
【2010/07/10 11:53】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<スペイン初優勝! | Top | XBOXとDSと ツンツン!>>
コメント
撮影おつかれさまでしたー^^

>『クラウディア・V・Sさんと ぶきくらちゃんの~
 そんなタイトルだったんですかΣ(゚Д゚)!?
 わたしゃてっきり『仁義なき商い』だとばかり(・3・)

>『あなたが宗教を作るなら どんな宗教?』
 私のフレに、ひたすら肉食と酒を愛する「ホルモン教」ってのを 生み出した人なら・・・w
【2010/07/10 19:14】 URL | クラウディア・V・S [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/843-cc2cc44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
