Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ワールドカップとインタビューと スペイン代表! | LSL活動報告
とうとう ワールドカップ終了してしまいましたね!

アーセナルの中の人も ここ1カ月程 
原因不明の体調不良に悩まされていましたが

多分 明日から元気になると思います!(`・ω・´)


さてさて
そんな訳で 楽しかったワールドカップを適当に振り返る気分で!

普通のサッカーニュースには絶対載らないような

マニアックかつ 楽しいこぼれ話をのせちゃいます!



まずは
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 です!

何が ワールドカップと関係あるかは 見てのお楽しみ!!!



皆も この動画を見て

「それかよ!Σ( ̄□ ̄;)」 ってつっ込んでください。




そしてお次は 見事優勝したスペインから

スペイン代表キャプテン カシージャス
優勝後のインタビュー




かっこいいな カシージャス!Σ( ̄□ ̄;)

実はこのアナウンサーさんカシージャスのマジ恋人さんらしいです!
ちなみに スペイン国内では二人の関係は有名なんだそうですよ。

日本の長谷部選手も これくらいの事やってほしかったね!



 




そして最後に

この動画は 決勝前の動画なんですが 
アーセナルの中の人は この動画をを見た時
「ひょっとするとスペインが優勝するかも!」

と 本気で思いました!


それくらい
衝撃的な映像です!!!


準決勝 スペイン対ドイツの試合終了後

試合に負けたドイツのシュバインシュタイガーのインタビューです!






ちょっ スペイン!Σ( ̄□ ̄;)

負けたドイツの選手のインタビューでw


それにしても
昔のスペイン代表が 内部で

『バルセロナの選手(カタルーニャ人)
VS その他のチームの選手(スペイン人)』


この構図で 本気で憎しみあっていたのが嘘のようですね・゚・(つД`)・゚・

 *注意
  カタルーニャ人はフランコ独裁政権時代(1939年-1975年)に
  スペイン人に弾圧されていた歴史があります。


そりゃー 
これだけ雰囲気良ければ 優勝もするよ!!

スペイン代表 本当に優勝おめでとーー!!





↑『DOLあんまり関係無いけど 面白いとおもったら押してくれ』ボタン!
【2010/07/12 19:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<たこと椅子と ユーザーイベント! | Top | スペイン初優勝!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/845-f0dbc141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
