Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



暑さと創作意欲と 黒歴史! | LSL活動報告
10072301.gif

ちなみにアーセナルの中の人は 名古屋の人なんですが……


昨日(7月22日)の
日本の最高気温TOP10はこんな感じです!

1 岐阜県 多治見 39.4
2 岐阜県 八幡 38.9
3 岐阜県 揖斐川 38.3
4 愛知県 愛西 38.2
5 岐阜県 美濃 38.0
〃 愛知県 名古屋 38.0
7 岐阜県 美濃加茂 37.7
〃 三重県 津 37.7
9 愛知県 豊田 37.6
〃 東京都 練馬 37.6

ちょw 我が軍(中部地方)は

圧倒的じゃないか!Σ( ̄□ ̄;)


沖縄とか 九州より あついよ!

しかも南国のカラッとした暑さと違がって
中部圏は湿度が高く風が無くて 蒸せるように暑くて

マジデ 精神が病みそうな暑さです(´・ω・`)


余りに暑くて 何もする気がおきませんよ!


そんな訳で


10072302.gif


10072303.gif


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

10072305.gif


10072306.gif


10072307.gif


邪鬼眼が出てくる 厨二病全開の小説って

今だと 逆にすごく読んでみたいですよね!Σ( ̄□ ̄;)


そういえば
ちょうどこの日はボレアスから あの元宣伝隊長の満月さんも遊びに来てました!

10072308.gif

10072309.gif



10072310.gif

そんな訳で

FULLMOONさん作
めちゃめちゃ逝けてるすっごい小説 (腐女子さんの挿絵付)

近日公開予定です!(`・ω・´)


FULLMOONさんなら、この期待にこたえてくれるはずだー!!




おまけ

10072311.gif

噴水前で 旦那様ことセイリアさん

日々黒歴史(小説)を大量量産中らしいですわよ。奥様。





おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『とにかく身も心も 体も精神もだれきってます><』ボタン!!
【2010/07/23 22:38】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<いぇーーい! | Top | 七夕とドイツの祭りと 世界征服!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 00:25】 | [ 編集] | top↑

============================================================

サッカーの真髄 とだけ書いたらすぱむ判定された。
ちょっと楽長、冷たくないかい?
もっと温かみを持つよ、ほら、この生ぬるい椅子のように。

あれ?これだけ書いてもまだスパム判定かよ、けちんぼだな。
よし、この椅子のもうひとつの秘密を教えよう、マッサージ機能だってついてるんだぜ!
しかも電気代も不要!どうだまいったか!
ttp://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1139999.html
【2010/07/31 00:17】 URL | どれいく [ 編集] | top↑

============================================================

( ゚д゚)・・・・

更新頻度減ったのに こういうのはきっちり上げてくる辺りが
あいかわらず 侮れんw

まぁ・・・ あれだ・・・ 多分・・・ そのうち・・・
あげるかも。 
書いたことなんて無いんだから 期待しちゃ嫌よ。
【2010/07/24 21:56】 URL | FULLMOON [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/849-b73185a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
