Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



猫熊とパッケとアフロ! | LSL活動報告
てな訳で

ボチボチと復活しております!

10101001.gif

この日は アフロ楽団の演奏会に参加してきましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみにアフロ楽団はLSLの兄弟楽団であり
ギルダーさんを中心に 隔週の土曜日 各首都を回って演奏している
暇な人達の集団 DOLを盛り上げてる楽団です!

 詳しくはここ→   アフロ航海記


さて 久しぶりにインすると

色々と驚きがありますね!



10101002.gif

 猫熊(ぱんだ) いるよ!Σ( ̄□ ̄;)

こ これは可愛いかも!!!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

さてさて


猫熊さんだけでなく
色々とまた服とかが 追加されたみたいですね。


10101003.gif

演奏会後に偶然とおりかかった 論戦で優秀?したレイリッタさん

すっごい 金持ってそうな服ですよね!Σ( ̄□ ̄;)



10101005.gif

こっちは なんかクンフーとか使えそうな服ですね!Σ( ̄□ ̄;)



ちなみに
これらの服は パッケージのおまけらしいのですが!


ぶっちゃけると……

10101004.gif

新パッケ(龍の大地)が出たことを この場で

    初めて知りましたーー!Σ( ̄□ ̄;)




10101006.gif

 何か レイリッタさん 

  さりげなく宣伝してましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


そんな訳で
アーセナルの中の人みたいに 未だにパッケを買ってない人は
こちらの レイリッタさんのブログ『れいぶろ(・ω・)ノ』からお買い求めください!

ここ→れいぶろ(・ω・)ノ


10101007.gif

 けっこう 売れてるみたいですよ!奥様!!Σ( ̄□ ̄;)



10101008.gif

 もちろん嘘です!Σ( ̄□ ̄;)

 めんどくさいので やりません!!



さて
突然ですが

次回の予告!!

10101010.gif

クドリャフカ(ベルダンディーサブキャラ)による

 新いっぱつ芸披露!! 

 これは必見ですよ!奥様!!


おしらせ!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『途中で記事を書くのがメンドクサクなったから次回にまわしたわけじゃないよ!』ボタン!!

【2010/10/10 11:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<一発芸とポレナレフとわふー! | Top | いぇーーい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/851-591cbf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
