Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



『ラ』とピュアと無理がありすぎ! | LSL活動報告
先週末より復活しております!


そんな訳で
夜には倫敦噴水前で ダラダラとあつまって

そして やっぱり やってることは……



10101202.gif

本来『ラ』のつく あれをやってるはずなんです!

この日は ちょっと忘れてましたけどね!

すでに似たようなネタを一回やったことあるけど いいよね!

10101203.gif



10101204.gif


10101205.gif





続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

さてさて


クロガネーゼさんが 言っているゲーム

ドリームク『ラ』ブとは こんなんです!

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクションDREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション
(2010/03/11)
Xbox 360

商品詳細を見る


ピュアなハートを持った人しかできない ゲームらしいですよ!Σ( ̄□ ̄;)



10101206.gif

10101207.gif


10101208.gif

 XBOX360 ですか!Σ( ̄□ ̄;)


いや あれだ!360って あれだ!

ものすごく正面きっては言いにくいし
ちょっと言葉を濁して オブラートにつつむけど

 ぶっちゃけ 負けハードでしょ!



10101209.gif

 今度出る アイマス2は

 更にとどめを刺す すごい仕様らしいですね!Σ( ̄□ ̄;)



まあ
そんなくだらない事を ダラダラとおしゃべりしながらも
ちゃんと ライブはやってますよ!


お題は「最近 お勧めのゲームをさけべー」

10101210.gif

10101211.gif

シュタインズ・ゲートって 面白いらしいですね!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに
最近のアーセナルの中の人は あんまりゲームやってません。


なんせ DOLもやって無かったしね☆

これから ちょっと気合いいれて DOLやるかな! イヤマジデ!

おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『また なんかイベントも考えようかな!』ボタン!!
【2010/10/12 18:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<禿と猫喫茶と 受かれば!! | Top | 一発芸とポレナレフとわふー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/855-a8588dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
