Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



禿と猫喫茶と 受かれば!! | LSL活動報告
ライブやってます!

お題は『あなたの 禿になる理由はなにー?』

10101401.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

10101402.gif

それはいいですね!Σ( ̄□ ̄;)

俺もそんな時代がきたら 禿になりますよ!



ちなみにライブは 活動中には
ほぼ毎日(笑) 23:30くらいからエウロス鯖ロンドン噴水前でやってますんで
遊びにきてね!


さて 今回は

セイリアさんが なんの前触れもなく

10101403.gif


10101404.gif

 と 絶叫していたので!Σ( ̄□ ̄;)

コミケのお話です!


 コミケの話です!

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


セイリアさんは 突然さけんでしまうほど
冬のコミケこと

コミックマーケットに行きたいそうですよ!

10101405.gif



10101406.gif


このブログを昔から読んでいる人は知っていると思いますが 改めて!

セイリアさんが ずっとハマってしまっている

萌戦記とは!

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 通常版 (Windows7対応)三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 通常版 (Windows7対応)
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

三国恋戦記  オトメの兵法!Σ( ̄□ ̄;)

いわゆる 女性向け乙女ゲーと言うやつだそうです!
関係ないけど けっこう主人公の女の子 かわいいですよね!

ちなみに エロは無いそうですよ!



なんでも セイリアさん
あまりにハマリすぎてしまって
東京で行われた 同人イベントに参加してしまったそうですよ!Σ( ̄□ ̄;)


東京にいったついでに

10101407.gif

10101408.gif

猫喫茶 大人気?!Σ( ̄□ ̄;)

コミケついでに 東京見物とかも楽しみの一つですよね!


10101410.gif

10101411.gif

10101412.gif

さすが 『コミケ参加のプロ(自称)』ともなると
楽しみ方が 1レベル違いますね!Σ( ̄□ ̄;)



10101414.gif

そうそう オフ会なんかも楽しいですよね!!

アーセナルの中の人も コミケには一回だけ行きましたが
買い物なんか殆どしないで 人に会ったりその後のオフ会の方が楽しかったですよ!

楽しみ方は色々です!



おまけ!
10101413.gif

今回書いた作品は まだUP出来ないと思いますので

他のセイリアさんの作品を 
近日公開予定です!(本人は今から説得予定)


あ! あと
フェレロさんが前回のコミケで販売した本も

 ものすごく 色んな意味で 素晴らしい本なので 次回公開予定!!

おたのしみに?!


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『それにしても、ついこの前まで猛暑だったのに もう冬コミかー』ボタン!!
【2010/10/14 18:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<マニアックとニッチと DOL関係ない同人誌! | Top | 『ラ』とピュアと無理がありすぎ!>>
コメント
と 言うわけでさぼってたけど
レスレスー

次は ダレの原稿か楽しみだー!
【2010/11/19 22:18】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

誰かエロゲさらし上げ用の
原稿を書いておくれよw
【2010/10/16 16:30】 URL | クロガネーゼ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/857-583573b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
