Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



10階とショートカットと 禁断の愛! | LSL活動報告
ライブやってますぜ! 旦那!

お題は『あなたが欲しいショートカットは なにー?』

10101811.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

10101812.gif

 そ それはマジデ欲しい!Σ( ̄□ ̄;)


まあ 
こんなライブを毎日やりながら その前後には 合いも変わらず
とりとめも 方向性も 創造性も無い くだらないおしゃべりをしております!

10101800.gif

 全裸の時に ○キブリは 

   ちょっと嫌ですね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


さてさて




10101801.gif

10101802.gif



10101804.gif

 いや もちろん 暑くなるの 

   間違いなだけ なんだけどね!Σ( ̄□ ̄;)



10101805.gif

 ここから なぜか話題は

 『銀河英雄伝説』に ズズズズと ずれて行ってしまいます!

10101806.gif

10101807.gif

10101808.gif


 もう アレだね アレ!Σ( ̄□ ̄;)


10101809.gif

10101810.gif

いや Ariserさん!

それは微妙にあってる気もするけど

      やっぱり違うでしょう!Σ( ̄□ ̄;)



そんな訳で 
○キブリの話から~銀河の禁断の愛伝説まで
くだらないおしゃべりに参加したい人も

倫敦噴水前に 遊びにきてくださいね!



おしらせ!!
stoprmt.gif
10101820.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『シャルロット・ゲンズブール主演のフランス映画は「わがままシャルロット」じゃなくて「なまいきシャルロットだったよ!まちがえた!』ボタン!!
【2010/10/18 18:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ブログと小説と 引退!! | Top | マニアックとニッチと DOL関係ない同人誌!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/862-b4ede7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
