Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ブログと小説と 引退!! | LSL活動報告
さて最近復活して 
またライブやブログや暇つぶしのおしゃべりなどしてる訳ですが

三ヶ月ほど前の 休止直前に……



10072308.gif

10072309.gif



10072310.gif

『そんな訳で

  FULLMOONさん作 めちゃめちゃ逝けてるすっごい小説 

  近日公開予定です!(`・ω・´)』

などと 

 むちゃぶりをしたまま放置してました!Σ( ̄□ ̄;)

そんな訳で 

夏のライブの時にボレ鯖宣伝隊長として裏で暗躍した

陰のMVP男 こと FULLMOONさんについての記事です!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな訳で 
むちゃぶりした小説(SS)なんですが
なんとFULLMOONさんは ちゃんと書いてくれたのですよ!! すごい!

これだ!
 ↓

 俺のストレスがマッハでヤバイ ~プロローグ~

 俺のストレスがマッハでヤバイ 第一話 ネタ編


 いいね いいね!

 その趣味は無いけどね!!


それと

この小説(SS)とは直接関係ないけど
なんか すっごく近いネタの画像があったので

それも ちょちょいと紹介!

10102101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

これも いいね! その趣味は無いけどね!Σ( ̄□ ̄;)


さて 

こんな素晴らしい作品の数々をつくりあげてくれたFULLMOONさん+腐女子さん

じつはこのネタで見事にFULLMOONさんのブログ『月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~』は 
ブログランキングで 当時一位に輝きました!

しかし
悲しい事に一位を記録して目標を達成すると同時に満足してしまい

ブログを終了し なんとDOLも課金停止 

引退してしまいました!・゚・(つД`)・゚・



ちょうど引退時期が
アーセナルが長期活動停止中だったので まともな別れの挨拶もできなかったです;;


本当に ありがとう

そして お疲れ様でした!

FOLLMOONさん!

あなたの事は わすれないぜーー!!!











まあ
 
なんだ






あれだ!



10102150.gif
いまでも

倫敦噴水前には 普通に遊びにきてるけどね!!Σ( ̄□ ̄;)

 体験版でね☆

おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『みんなも もし課金やめても倫敦噴水前には来ちゃおうぜ!』ボタン!!
【2010/10/20 23:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<髪型と服と もらい物!! | Top | 10階とショートカットと 禁断の愛!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/863-e23e44e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
