Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



髪型と服と もらい物!! | LSL活動報告
ライブやってんべな!

お題は『その髪型は無いだろう!っていうキャラさけべー!』


2010102130.gif
*クリックすると大きくなりますよ!



2010102131.gif

うわ! すっげー わかるわかる!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

さてさて

いきなりですが!


10102103.gif

日本の神官さんの服 貰っちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)


いやー
いつも皆さん 貰ってばかりですいませんね!

ぶっちゃけ
俺の持ち物は99% 人からもらって生活してます!!


今回の服は バジル=ウォーレンさんの日本土産だったのですが

あれだね!

10102104.gif

なんかバジルさんが着ると気品を感じるのに アーセナルだと 

ものすごく怪しい感じなのは なぜなんでしょう?Σ( ̄□ ̄;)




最近は アジア風の衣装や 和風の衣装も増えてきた訳ですが


そんな中で
アーセナルが 最近みかけて一番気になったのは



この人の 格好です!
       ↓


10102101.gif

もうね 

すっげー 横山 光輝の三国志に出てきそうですよ!!


三国志 (1) (希望コミックス (16))三国志 (1) (希望コミックス (16))
(1974/04)
横山 光輝

商品詳細を見る


 少し前に お星様になってしまった

 三国志オンラインを 思い出しちゃいますね!!


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『ひょっとして グラフィックデータとかデザインとか流用してるのかな?』ボタン!!
【2010/10/21 20:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<創作とアンソロと エロゲ部! | Top | ブログと小説と 引退!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/866-4dd4645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
