Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



創作とアンソロと エロゲ部! | LSL活動報告
また やります!

あの 『なんでDOLの中でやる必要があるのか解らない』と言う声がわき起こる程

大航海オンライン中 随一のマニアックさを誇るユーザーイベント


エロゲ部 こと エウロス文芸部

エウロスの黒魔王ことクロガネーゼさん主催
みんなで お題の小説を読んで 
『あーでも無い こーでもない』とグダグダと語り合うと言う 画期的(?)イベントです!


第一回では 『いきなり これかよ!』的に

姑獲鳥の夏!Σ( ̄□ ̄;)
文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)
(1998/09/14)
京極 夏彦

商品詳細を見る





第二回では『おおおお 文芸部っぽい?』と言う感じで

クロガネーゼさんの 創作エロSS 『マグダラのマリア』





第三回では『なんで それなんだよ!?』的に

人間椅子!!Σ( ̄□ ̄;) 
全然関係ないけど このイラスト いいよね!!
人間椅子  江戸川乱歩ベストセレクション(1) (角川ホラー文庫)人間椅子 江戸川乱歩ベストセレクション(1) (角川ホラー文庫)
(2008/05/24)
江戸川 乱歩

商品詳細を見る




そして

そして

第四回の お題は

アーセナルの 創作小説です!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

さてさて


そんな訳で

アーセナルが去年の冬のコミケで発売された『大航海アンソロジー本』の為に書いた小説を
主催者のくろさんの許可を得て 

今回 大航海 大公開です!

Knack to catch horse  ナック トゥ キャッチ ホゥス 前編


いや あれだ!

同人小説にしてはけっこう長いので前編後編に分けました!

*多少 読みやすいように改行を増やす、誤字を修正等してますが 内容はそのままです。
 アンソロ読んだ人は 読む必要ないですよー

ちなみに内容は 大航海時代を舞台にした小説ですが

DOLはあんまり関係無いですΣ( ̄□ ̄;)

LSL関係者も 全く出てきません!Σ( ̄□ ̄;)


完全オリジナルな内容となっております!



さあ 君もこれを読んで

エロゲ部に参加して 言いたい放題 けっちょんけっちょんに

駄目出しとか しまくるんだ!!Σ( ̄□ ̄;)


10月30日(予定)23:00くらい(予定)
場所:エロ鯖 ロンドン シェイクスピア邸(予定)

詳しくは クロガネーゼさんのブログで確認してね!

 酒と口説きとベーグルと俺と。


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『いや ちょっとくらいは 褒めてね!褒めると伸びる子なんですよ!』ボタン!!
【2010/10/23 18:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ちょっ! 酷すぎるw | Top | 髪型と服と もらい物!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/868-685b047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
