Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



創作小説とエロゲと 後半! | LSL活動報告
* 挿絵追加しました!


と いう訳で
アーセナルの中の人の 創作小説の後半部分を公開です!

まあついでに前半部分のリンクも張っときます!

  Knack to catch horse  ナック トゥ キャッチ ホゥス 前編


  Knack to catch horse  ナック トゥ キャッチ ホゥス 後編


この創作小説は『大航海時代アンソロジー』に収録されていたものなんですが
その時 同時に収録されていた
ベルダンディー作のちょー素敵挿絵も 公開してしまいます!

cut2_03.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

いいよね!この挿絵!

とくにディケイネさんの ○っぱいが 素晴らしい!Σ( ̄□ ̄;)




それにしても……



101025.gif




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


さてさて



この小説を読んで 貴方も
エロゲ こと エウロス文芸部!に参加しよう!

日時:2010年10月30日土曜日 23:00~
場所:エウロス鯖ロンドン シェークスピア邸

詳しくは→ 酒と口説きとベーグルと俺と。

お題は もちろん この小説ですが
一応 クロガネーゼさんが決めたテーマがあるそうです!

それは……



「楽長の作品はSSというには長すぎます。
 そこで萌え要素を入れて
 テコ入れを図り、
 読む気を起こさせたいと思います。
 どこにどんな描写を
 挿入したらいいと思いますか?(エロ可)」


ははっはっはっは!

いや すまん!

元々 いわゆるネットで人気のあるSS(ショートストーリー)ってよく解らんw
一応 この創作小説は 普通に短編小説(の、つもり)なんだよ!

いや あれだ!

これでも 色々カットして短くしたんだよ!Σ( ̄□ ̄;)イヤマジデ!


書いていいなら 400字詰原稿用紙200~300枚くらい書きたかったくらいだもん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


萌え要素ってのも まったく解ってないです!

皆さん 教えてください!!


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『皆さんの 厳しく暖かいご意見をお待ちしております!!』ボタン!!
【2010/10/25 21:35】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<夫婦と腹巻きと へそ! | Top | ちょっ! 酷すぎるw>>
コメント
小説読ませて頂きました。
エロゲに行けないので、ここで感想を・・・

ディケイネさんのキャラがすごく良くて好感が持てました。
ファーくんも可愛くて好きです。
そしてラストシーンは、非常に素晴らしかったと思います。

それに反して前半は少々長すぎると感じてしまいました。
もうちょっと、つかみがあると良いかなと思います。
【2010/10/26 22:27】 URL | ガウル [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/873-913b4466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
