Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



偽物とFFと 株! | LSL活動報告
あいも変わらず ライブやってますよー!

お題は『中国が偽物をつくりそうなモノ さけべー!』


10102733.gif

FF14 は 今でてるのが偽物で

まだ本物が出ていないと 信じたいよね!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

そー言えば公式イベントで
『アムステルダム 証券取引所』なんてのをやってますね!


アーセナルも 一攫千金めざして挑戦中ですよ!


10102701.gif

10102702.gif


あれですよ! あれ!

10102704.gif

10102705.gif

実はアーセナルの中の人は ミニ株とかやってる人なんですよ!


昔、SEGAの株で大損した その実力はいかに!



10102703.gif

最後は いくら儲かるのか

すっごい 楽しみです!(`・ω・´)






おしらせ!

アーセナル作 大航海時代創作短編小説公開中

  Knack to catch horse  ナック トゥ キャッチ ホゥス 前編

  Knack to catch horse  ナック トゥ キャッチ ホゥス 後編



そして 小説を読んだら 
エロゲ こと エウロス文芸部に参加して思いっきり批評しよう!

日時:2010年10月30日土曜日 23:00~
場所:エウロス鯖ロンドン シェークスピア邸

詳しくは→ 酒と口説きとベーグルと俺と。


stoprmt.gif
10102732.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『いや まじで。小説よんでエロゲ参加してくださいね!』ボタン!!
【2010/10/28 18:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ハロウィンとトマトと エロゲ! | Top | 夫婦と腹巻きと へそ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/877-128da02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
