Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハロウィンとトマトと エロゲ! | LSL活動報告
この日は

なぜか けっこう忙しいハロウィンの日でした!


まずはBoreas鯖で行われた仮装パーティを覗きに……


10103101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

入り口でいきなり ぶきくらちゃんに遭遇!Σ( ̄□ ̄;)

しかも


10103102.gif

久しぶりに会った ぶきくらちゃんは

顔が真っ赤に腫れて 変形してましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


10103103.gif

10103104.gif

10103105.gif


10103106.gif

キラートマトは あの胡散臭さ爆発の

オープニングが大好きです!Σ( ̄□ ̄;)




ちなみに
見たことない人は 騙されたと思ってレンタルビデオとかで見てください。

アタック・オブ・ザ・キラー・トマト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]アタック・オブ・ザ・キラー・トマト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2007/01/24)
デヴィッド・ミラージョージ・ウィルソン

商品詳細を見る



間違い無く『騙された!』と 思えるはずです!!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんなわけで ボレアス鯖での仮装パーティーは
バザーやクイズ大会や 盛りだくさんで 面白かったです!

10103111.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

記念撮影も パシャリ!

しかし 
この日は野暮用があったので途中でエロ鯖に帰って参りました。

その野暮用とは あれです! あれ!



大航海時代オンラインユーザーイベント中 屈指のマニアック度を誇るイベント

エロゲ こと エウロス文芸部!



特に今回はお題が 
アーセナルの中の人が書いた DOL小説だったりしてしまいます!


  Knack to catch horse  ナック トゥ キャッチ ホゥス 前編

  Knack to catch horse  ナック トゥ キャッチ ホゥス 後編



いやー 正直 誰も小説を読まなくて 参加者が『0』

クロガネーゼさんと タイマンで 語り合う


そんな覚悟をして居たんですが!


10103112.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

意外にも けっこう参加者がいましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

いや このSSに写ってない人も居て
本当にけっこうな人数でした!

10103113.gif

しかも 内容も すげー盛り上がる 盛り上がる!!

 熱いトークバトルが繰り広げられました!

詳しくは ここで発表されると思います→ 酒と口説きとベーグルと俺と。

いや しかし あれだよ!
このエウロス文芸部 多分ね 

皆が想像するより 3倍くらい熱くて 5倍くらい濃くて

10倍くらい楽しいイベントだよ!Σ( ̄□ ̄;)

アーセナルも開催してみるまでは 
『こんなイベント おもしろい所か……成立するのか?』とか思ってましたが
こんなに楽しいイベントになるとは!
いや まじびっくり!


次回も開催予定なので、熱く語りたい人なんかは参加してくださいね!


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『いや 本当に参加するとちょっとびっくりする楽しさだよ!濃いけどね!』ボタン!!
【2010/10/31 19:36】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ナスとオレンジと 赤!! | Top | 偽物とFFと 株!>>
コメント
遅くなったけどレスレスー

>ぶきくらちゃん

出演料受け取れるのかw

あれだ アーセナルもお化け役?で出てたから
相殺だね!
【2010/11/19 22:21】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

おー、出演できたけ(`Д´)グフグフ
今なら出演料400MをN鯖で受け取れますけ(σ`Д´)σ

ともかく!
ご来場ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

【2010/11/02 12:51】 URL | ぶきくらちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/879-787e5b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
