Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



小説が人生に似ているというよりも、人生のほうがもっとよく小説に似ている。 | LSL活動報告
   ↑  by ジョルジュ・サンド

ライブなのさ~

お題は『好きなロボットはなに~?』
4-20-06.gif


イリス・ランバード>アイボ
真田忠路>ヤッターワン
アーセナル>スコープドックw
SOL>ガンバスター
ベルダンディー.>ちぃ
ウエシン>ロボコン
アーセナル>ロボコンなつかしいなw
イリス・ランバード>アシモ

SOL>ちぃ ってロボットじゃなくパソコンじゃ・・・
ベルダンディー.>つっこみきてしまいましたっ
ウエシン>PCだねw

真田忠路>コノマニアドモメ



お題は 『セレーネお嬢様(読子・リードマン)がんばれー』
4-19-6.gif



  復帰してくる 喜びのニュースもあれば・・
  別れのニュースもある・・・
  それがMMOには つきものだと解かっていてもつらいものです;;

4-19-1.gif



4-19-2.gif





 彼女の場合は 一応1~2ヵ月後に復帰予定です。


 それよりも 彼女の場合は 

       活動停止する理由がちょっと人とちがいます!
さてさて






     なんと どっこい!!





4-19-3.gif


   w(@。@;)w びっくり!

    いや 実はプロの物書きさん(ライター)なのは 
    ちらっと聞いて知ってはいたんですが!!!

    なんと 小説ですか!




   しかもw



4-19-4.gif



   なぬ? アーセナル物語が切っ掛けなのか

                  !Σ( ̄口 ̄;;


4-19-5.gif




 その後 会ったときに 色々こそっと聞いたのですがw


セレーネ・アイワード >>>っというか
セレーネ・アイワード >>>それ教えてしまったら
セレーネ・アイワード >>>私=作家名=キャラ名が全てばれてしまうじゃないか
>> セレーネ・アイワード>www そういえばそうだね



  と 言う訳で くわしくは書けませんが・・・
  

  がんばってーーー!!

  楽しみにしてるよーーーーw!



    
 と 言うわけで色んな絡みで『アーセナル物語』は公開されないかもしません うーん ちょっと残念;;




話は かわって!

イースターエッグイベントがはじまりました!

 
4-20-01.gif



 
おお さっそくウエシンさんが
      イースターエッグをあつめてきて商売をはじめてます!

4-20-02.gif

  


   中をのぞいたら










4-20-03.gif



  ええ!! 便乗商法?!Σ( ̄ロ ̄lll)



みんな イースターよりも なぜか
模擬模擬“楽長を沈める会”の方が興味があるみたいです!

4-20-04.gif


てか さすがE鯖イング人!脳筋率 高すぎ!!

まじで 定期的に“楽長を沈める会”やる気ですよ この人たち!!



 そんな話をしてると

 どこかの おばさん お嬢様がやってきました。

4-20-07.gif



  どこの おばさんかと思ったら

  E鯖の誇る、セクハラクイーンのアマンダさんでした!
  詳しくは ここ (あえて 直接リンクはしないw)
  


4-20-08.gif


 とりあえず 若さで対抗!!


4-20-09.gif


4-20-10.gif





 てな訳で 永遠の高校生の俺に

 世間の怖さを教え込むために 模擬開始!!!







4-20-11.gif

 
 バタバタとじゅんび~~~!



もぎもぎ


4-20-12.gif


今回の “楽長保護観察艦隊”は

SOLさん ウエシンさん コウ・カワサキさん ベルダンディーさん

 と 俺!!



4-20-13.gif


   “楽長ぼこり艦隊”は

真田忠路さん 伯爵さん アマンダ・ウォーレスさん イリス・ランバードさん!





さあ!! 模擬模擬“楽長を沈める会” 開始!!
4-20-31.jpg




 卑劣な俺は とりあえず 唯一勝てそうな
 イリス・ランバードさんをこうげきwww
4-20-30.jpg


4-20-14.gif



  はははっははあは!!!






4-20-15.gif


 その後 あっさり伯爵に葬り去られましてけどねw





 


4-20-16.gif


 けっこう 今回はみんな 真面目に楽しく打ち合いしてます!!







それでは 俺の勇姿を見てもらいましょう!!

もう 大活躍ですよ!!!








4-20-17.gif


4-20-18.gif



4-20-19.gif





 ははははh どうですか?

 大活躍でしょ.....(;__)/|壁 俺って・・





 ちゃんと 活躍してる人も います!

4-20-20.gif

 なんと ピイネースでくるくると場所をいれかえて
 ガレオン級と五分に打ち合う ベルダンディーさん!

 すっげー! みんなが感心してました!



ちなみに 模擬模擬大会のテーマソングは

 『やわらか戦車』です^^b
4-20-32.jpg


模擬中に暇があれば 歌ってますw





激戦の 幕切れは!!

4-20-33.jpg


 お約束な 嵐~~~~w




4-20-21.gif


 いやー たのしかった!
 参加した人も 今回は応援組みにまわった
 セイリアさん オペラオーさんもおつかれさま!!








おまけ^^


嫁のコメントw
4-20-22.gif


旦那様のコメントw
4-20-23.gif





PS 


ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw








【2006/04/20 12:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<今日もまた二回目の更新! | Top | 人生から友情を除かば、世界から太陽を除くにひとしbyキケロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/88-652dee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
