Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



マニアックと肩と ワークショップ | LSL活動報告
ライブやってるんだぜー!

お題は『あなたが揉みたいものをさけべー!(非エロ)』


10110601.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


10110602.gif

あれは 確かに揉みたくなるよね!


ワンピース3Dマウスパッド ナミワンピース3Dマウスパッド ナミ
(2010/03/28)
森本産業

商品詳細を見る



10110603.gif
おおお?

 肉球! それは本気で 欲しいかも!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

さてさて


ついこの間
DOL内のユーザーイベントでも屈指のマニアックさを誇る

エロゲ こと エウロス文芸部

 を 行いましたが!

またまた ちょっとばかしマニアックなイベントがあるので参加したいと思います!

しかし今回のイベントは エロゲに比べてずっと真面目に それでいて楽しいイベントですよ!


それは

「DOLユーザーワークショップ」

ショップと 言ってもお店じゃ無いですよ!

『ゲーム内で疑問に思ったことをみんなで考え、その答えを導き出すということ。オンラインゲームを一つのコミュニケーションツールとして、一緒に勉強するというのもおもしろいのではないかと思うのです。

基本は講義形式ですが、講義中に自由に質問を飛ばし、それに関してみんなで議論したりいろいろですww』


ちなみに 今回のテーマは!

「植民地経営と海外進出―ヨーロッパ外への

  キリスト教布教活動及び植民地獲得競争―」


これだけ 読むとすっごく堅いイベントに思えますが
まあ そんな事はなく楽しく明るく健全に歴史を学ぼうと言うイベントです!

日時:11月7日(日)・21時より
場所:アムステルダム教会 ← 注意!
持ち物:Heart


もう いきなり明日です!
すいません もっと早く記事書こうと思ってましたが ちょっと風邪ひいたりして
今週は体調が悪かったんですよ><

主催者は

10110604.gif

ゾック好きの パンダさん!(`・ω・´)

詳しくはここで!→お賽銭箱漂流記

みんなで 参加しましょうね!!




おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『LSLでは ユーザーイベントを強く応援しております!』ボタン!!
【2010/11/06 13:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<漫画と分倍河原と ドラマ! | Top | 全然関係無いけど!尖閣諸島ビデオ?>>
コメント
遅くなったけどレスレスー

>ミッターマイヤーさん

お久しぶりです!
10代目ってのが すごいですね!!
【2010/11/19 22:23】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰しております。

画像みて吹きました。

ウチの10代目商会長がお邪魔しているようで。

今後ともよろしくお願いします。
【2010/11/09 23:41】 URL | ミッターマイヤー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/882-d04e528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
