Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



漫画と分倍河原と ドラマ! | LSL活動報告
えー 週末に仕事でトラブルが発生しまして
北陸の方に島流し状態になっておりました><

しかも治りかけてた風邪がぶり返して、泣きながら、更に鼻水をずるずると垂らしながら
酷い目にあってましたよ!
あれだね!
一人暮らしで病気になるとけっこうマジデ悲惨だよね!

そんなことより

うわー 行くはずだった予定のイベントに行けなくてごめんよー!

 特にパンダさん ごめんよーー!



そんな訳で

記事もちょっと前のストックネタを!

10110101.gif


10110103.gif

ちなみに 倫敦噴水前限定ですが

『人妻・万引き』ネタは ちょっとしたブームです!Σ( ̄□ ̄;)



10110102.gif

それは ドラマー 違いや!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


さてさて


毎日 ライブをやっていると
色んな人から 色んな情報が入ってきます!

ゲームの話から 漫画の話から 政治の話まで



そんな中で

最近 個人的に一番驚いた情報が これです!Σ( ̄□ ̄;)

 ↓

10110110.gif

あの コボちゃんに妹が!!!???Σ( ̄□ ̄;)


新コボちゃん (1) (MANGA TIME COMICS)新コボちゃん (1) (MANGA TIME COMICS)
(2004/05/06)
植田 まさし

商品詳細を見る



10110111.gif

『できちゃった』とか言っちゃだめ!

 いや でも 本気で驚いたよ!



ついでに

お題は『あなたのお勧めの漫画をさけべー!』

10110114.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ちなみに 『ちはやふる』の舞台は府中市で

アーセナルの中の人は 

一年前くらいは もろにその場所に住んでました!Σ( ̄□ ̄;)



漫画読むと 『ここ知ってる!知ってる!』って言う場所がすごくよく出てくるんだよね!
分倍河原駅とか そのまんまだしね!

おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『あとジャイキリ いいよね!』ボタン!!
【2010/11/09 18:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<謝罪と流出と ピュアな心! | Top | マニアックと肩と ワークショップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/883-6cb5822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
