Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



謝罪と流出と ピュアな心! | LSL活動報告
ライブやってるだぴょーん


お題は『今は無いけど 昔もってたものさけべー』


10111101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

やっぱり

 綺麗な心でしょう!Σ( ̄□ ̄;)


10111102.gif

今の流行は

 やっぱり『ピュアな心』なんですね!



お題は 『何か文学的な事をさけべー!』

10111103.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ちなみに
『月がとっても綺麗ですね』 = アイラブユー と 言う意味があるんですよ!


10111104.gif

文学的かどうかは疑問ですが

 なんか 妙に印象に残る言葉ですよね!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

さてさて

いきなりですが

10111106.gif

そうなのです。
先週末にパンダさんが行った ワークショップにおいて
実はアーセナルは スクリーンショット撮影係を承っておきながら

ぶっちして サボってしまったのです!Σ( ̄□ ̄;)


10111107.gif

えー あれです

尖閣諸島がらみのネタを言おうとおもったんですが

旨く思いつかなくて グダグダです!Σ( ̄□ ̄;)


もうね チャットのキレも 最悪ですよ!


とにかく先週は 仕事のトラブルと
風邪による体調悪化で 死にかけてました。

10111108.gif

皆さんも 体調管理はしっかりしてくださいね!(`・ω・´)

ちなみに
ワークショップのログは ここで公開されています!
 ↓
 お賽銭箱漂流記

ちょっと長いですが 面白くて 為になるので

よかったら読んでみてください!


10111109.gif

よろしければ

次回は皆さんもお参加くださいな!(`・ω・´)



おしらせ!!
stoprmt.gif
10111105.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
まだまだ やってますよー!




↑『他にも おもしろそうなイベントあったらおしえてくださいね!』ボタン!!
【2010/11/11 18:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<萌とセクシーと『注文の多い料理店』 | Top | 漫画と分倍河原と ドラマ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/885-3ec37876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
