Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



萌とセクシーと『注文の多い料理店』 | LSL活動報告
この日は噴水前で

10111200.gif

ドリトルさん(嫁と呼ばれる男 真田さん)が

 いきなり 嘆いてましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


10111202.gif


10111201.gif

あれです!

声優さんが 小説を読み聞かせてくれる

 そんなCDと言うのがあるんですね!Σ( ̄□ ̄;)



1285039859_1_1_thumb.jpg1285039859_1_2_thumb.jpg


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


ちなみに アーセナルの中の人は あまり声優に詳しくないので
今井さんとか 中村さんとか言われても

どんな声なのか ピンときません!Σ( ̄□ ̄;)



10111203.gif

ピン! ときた!(`・ω・´)

実は 今 知り合いにPSP版『アイドルマスター』を借りて
千早さんをプロデュース中だったりするのですよ!



10111204.gif

10111205.gif

10111206.gif

言っては なんですが……

注文の多い料理点って

セクシーも も まったく無い話だと思うんですよね!


10111207.gif


10111209.gif

10111210.gif



・・・・・・・・





10111208.gif

なかなか声優ファンの世界も

 奥が深いですいよね!!



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『でも、羅生門とかは さすがに嫌だよね?』ボタン!!
【2010/11/13 14:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<挫折と愛と 『勇気をもって』 | Top | 謝罪と流出と ピュアな心!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/888-617b8918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
